占術にフォーカス!生年から性格・運勢を導く【九星気学】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【九星気学】

☆九星気学はこんなお悩みにぴったり!

【自分の性質やバイオリズム、長期スパンの運勢鑑定向き】
その人が持って生まれた基本的な性格、長期的な運勢とバイオリズムの鑑定にとりわけ適しています。
また、開運方位占いでもあるため、旅行や引っ越し、新居の建築、起業の際にも開運の日や方角を導き出せます。逆に苦手とするのは短期的な運勢。刻一刻と移り変わる他人の気持ちや、短いスパンの吉凶を観るには不向きでしょう。

☆九星気学の占い方と特徴

”生年から性格・運勢を導く 移動を伴う行動の吉凶も”

自分の生まれ年から、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星のどの本命星かを調べます。本命星から基本的な性格や運勢がわかりますが、それ以外にも引っ越し先や旅行など、移動を伴う行動の吉凶を占う際にも使われる汎用性の高い占いです。

九星気学を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.129 菜々子先生(ななこ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

「細やかにフォローの効いた、バランスの良い鑑定が魅力」

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。


NO.168 紫とう先生(しとう)
使用占術:易占い(断易)、四柱推命、紫微斗数、九星気学、タロット占い(インスピレーション)ほか
得意な相談内容:仕事、人間関係、経営

「問題解決のための幅広い手段と情熱を持つ、頼れる存在」

168_紫とう

様々な問題を抱えておられても、まずはテーブルの上に問題を広げて整理すると、からまった糸がほぐれる様に解決の連鎖の糸口が見つかる事があります。 ぜひそのお手伝いをしたいと思っております。

占い方法 九星気学の出来る占い師 はこちらから