先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」144牝螺柧先生

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、牝螺柧先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.144 牝螺柧先生(めらく)

144_牝螺柧

いたずらに期待感だけを煽るような事をせず、明確な答えをお伝えすることを心掛けています。

先生のマストアイテムをチェック

  • ITEM1☆猫のタロットカード(上)
    これでもかというほど猫づくしのタロット。
    ユーモラスな猫たちの表情が癒やしを与えてくれます。
  • ITEM2☆レモンクォーツ・ペンダント(下)
    少し調子が悪いなと感じたら、すぐ微調整することが肝心。
    優しいエネルギーが心身のバランスを整えてくれます。
めらく先生のアイテム

鑑定用のタロットとは別に、世界中のさまざまなタロットを集めています。
今回ご紹介するのは「猫のタロット」。人間が猫に置き換えられており、猫づくし&ユーモラスなのが特徴。天使ラファエルも大げさなポーズの猫、太陽のカードは太陽の顔まで猫といった感じで、見ているだけでクスッと笑えて癒やされます。ライダー・ウエイト版のセオリーに従って作られているので、内容も意外としっかりしています。
ではなぜ実践で使わないのか?……猫の目みたいに結果がコロコロ変わったら困りますから(笑)

オーバルカットのレモンクォーツ・ペンダントは私の大切なサポーターのひとり。
頼り甲斐があって見た目麗しく、実にお育ちの良さそうな品格を備えています。一目惚れのようにピンと来て、これも縁かなと思い購入しました。疲労を感じるときにつけると、シャープな感覚が戻って精神力を底上げしてくれるようです。

牝螺柧先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピ)、数秘術、夢占い・夢診断
得意な相談内容:相性、恋愛、転職

Pick up相談内容【相性】
相性と一口に言っても、恋人や結婚相手だけでなく、たとえば親子、兄弟、仕事の上司・部下、あるいは同僚、友達や近所づきあいにも運命的な相性の関連性があります。それぞれの関係性ごとに適した距離感と関わり方があります。スムーズで快適な人間関係の形成のためにも、相性を知っておいて損は無いはずです。

NO.144 牝螺柧先生のプロフィール&スケジュール

☆こちらの記事もおすすめ
恋愛運アップの開運メイク術