西洋占星術で見るあなたの一週間【週間☆星占い】

クォーレの無料占いサイトにて毎週お届けしている大人気コーナー

「ASTROLOGY・今週のあなたの運勢」

さて、この一週間はあなたにとってどんな週になるのでしょう?
特集ページでは、気になるあなたの星座について、今日から一週間の運勢を西洋占星術で占いお届けしています。本日は、「今週のあなたの運勢」からチェックポイントをダイジェストにてお送りします。

【ダイジェスト版】今週のあなたの運勢&ラッキーカラーは?
2020年06月08日(月)~06月14日(日)

  1. 牡羊座
    好奇心を表す場所に愛の星が輝く今週は、知的なエネルギーが高まりやすい時。いつになく、学ぶことが楽しくなるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:白
  2. 牡牛座
    よいモノが手に入るかも。金運は高めですが、気を抜くとすぐに使い切ってしまうことも。単なる散財にならないように注意しましょう。
    ☆ラッキーカラー:コーラルピンク
  3. 双子座
    誰かを好きになったり、猛烈なアプローチを受けることがあるかも。女性は女子力アップを目指すほど、人気が高まってゆくでしょう。
    ☆ラッキーカラー:サファイアブルー
  4. 蟹座
    遠い世界に進んでゆける季節が始まっています。自分の考えや自分自身について語ったり、理解したりすることのできる時です。
    ☆ラッキーカラー:シトリンイエロー
  5. 獅子座
    仲間が広がる季節を迎えています。頼りになるサポーターや、一緒にチームを組めるような人達とのご縁ができやすいタイミング。
    ☆ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
  6. 乙女座
    ステップアップを試みたり、大きなプロジェクトへの参加など、立ち位置がフォーカスされやすく、いつになく存在感を発揮できそう。
    ☆ラッキーカラー:ココアブラウン
  7. 天秤座
    愛情面では、憧れの人に逢いに行きたくなったり、仕事や勉強面では、ワンランク上の世界へのステップアップを意識することがあるかも
    ☆ラッキーカラー:ライムグリーン
  8. 蠍座
    専門家のアドバイスや高度な知識に触れることのできる時。特に金銭や法的な問題については、その道のプロが相談に乗ってくれるかも。
    ☆ラッキーカラー:スカイブルー
  9. 射手座
    魅力的な人との出会いがありそうな運気が続いています。ふとしたきっかけから恋が始まったり、身近な人の長所に目が行きやすくなりそう。
    ☆ラッキーカラー:黄緑
  10. 山羊座
    オーガナイズできる運気が続いています。お仕事面では、自分らしさを発揮できるようなテーマに取り組むことがあるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:白
  11. 水瓶座
    高めの愛情運が続いています。この季節は、心が自然と熱くなるテーマについて、フォーカスしてみるのが吉となるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:ローズピンク
  12. 魚座
    頑張りがきくタイミングである一方で、発散の場がないと、エネルギーが容易にフラストレーションに変わってしまいがちでもあります。
    ☆ラッキーカラー:薄紫

⇒星座別のあなたの運勢はこちらから

  • アイテム、スポットetc 今週のいろんなラッキー
  • 恋愛運・仕事運・金運、ウィークリーアドバイス

など、詳しい内容はクォーレ公式無料占いサイトにて、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

この無料占いの監修:NO.71 鈴世先生(りんぜ)

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。
幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。