ミニチュア庭園はじめました♪【55杏悠羽先生】

本日お届けするのは、杏悠羽先生からのお便りです。
朝起きたときや家事の合間、ふと目にするとホッとできる……自然を感じられるグリーンやキュートなオブジェなど、マイホームをパッと明るくしてくれる”癒やしコーナー”があると嬉しいですよね。手作りが得意な先生が最近始められたこととは?思わず「かわいい!」となるアイテムがいっぱいです♪

NO.55 杏 悠羽先生(きょうゆうは)

色々な方向から問題解決の糸口を見つけるために、解りやすい説明を心掛けております。遠慮なく、偽ることなく、勇気を持ってお話しください。未来への扉を開ける第一歩です。

杏 悠羽先生からのお便り紹介

皆様、体調等崩しておられませんか?
精神的にも苦しい時ではありますが
今自分に何が出来るのか、で日々を乗り越えましょう!

で、私がまず始めたのはこちら♪

寄せ植え+ミニチュアハウスです!

一部焼かないでいい粘土で小さな家を作ったり
橋やハシゴ(家にある檸檬の枝を使用)をちまちま作り飾ってあります。

それと、100均で揃えた材料でミニチュアカップ庭園を作りました。

これも物干し、洗濯カゴ等は手作りです。

今は鉄製のワイヤーを使って小さなガーランド作りや、
麻紐を使って小物入れを作ってみたり、綿ロープで夏用のバックを作ろうとしてます。
今度ご報告しますね。

意外とコチョコチョした作業が好きな杏でした(笑)

杏 悠羽先生のINFORMATION

使用占術:ルーン占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、恋愛、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
人間は問題が発生すると、一刻でも早く解決したいと思い、あれこれ動いてしまいがちです。冷静沈着に対応できる方は少ないはずです。問題に対して今すべき事は何なのか、進むべきなのか、止まるべきなのかを探っていきます。まだ見ぬ未来のために今必要なことをお伝えいたします。