春の味わい。手作りいちごジャム【167かのん先生】

本日お届けするのは、かのん先生からのお便りです。
片付けに掃除、ごはん作りと、お家にいてもあれやこれやと忙しいもの。そんな中でも「ちょっと休憩」時にはゆったりと座って、お気に入りのスイーツとともにお茶の時間を楽しみたいですね。さて今回かのん先生が作られた、旬のおいしさたっぷりの一品とは?

NO.167 かのん先生

ご相談者様がリラックスされている方が良く視る事ができます。どうぞ気持を楽にして何でもお話下さい。お一人で悩まず、一緒に解決策を見つけ、何より鑑定を通して元気と勇気をつかんで下さい。

かのん先生からのお便り紹介

ステイホームのただ中で、春の味わいのいちごジャムを作りました。

いつもなら、親しいお友達の分も沢山作っておすそ分けするのですが。
訪ねて行くのも良くないし、送っても段ボール箱の上でもコロナウイルスは何時間か生きるそうなので、かえって迷惑をかけてもいけないと思い、今回は自宅の分のみ。

今回使ったいちごは、とちおとめ。

作り始めると、甘酸っぱい香りがキッチン中に広がります。
もちろん、添加物なし、人口甘味料なし。
いちごの香りと甘酸っぱい味は春そのものの味わい。

焼きたてパンケーキにいちごジャムを塗って、マルコポーロを添えて静かなティータイムです。

かのん先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
前世の職業、生き方から今の仕事をどの様に展開していくか、どんな職業を選ぶかを総合的にみていきます。お一人で悩みすぎてかえって悪くしてしまう前に、良い時期を知る事により新しい見方、展開、打開策を一緒に探してまいりましょう。