西洋占星術で見るあなたの一週間【週間☆星占い】

クォーレの無料占いサイトにて毎週お届けしている大人気コーナー

「ASTROLOGY・今週のあなたの運勢」

さて、この一週間はあなたにとってどんな週になるのでしょう?
特集ページでは、気になるあなたの星座について、今日から一週間の運勢を西洋占星術で占いお届けしています。本日は、「今週のあなたの運勢」からチェックポイントをダイジェストにてお送りします。

【ダイジェスト版】今週のあなたの運勢&ラッキーカラーは?
2020年06月22日(月)~06月28日(日)

  1. 牡羊座
    クラスメートや身近な友人とのコミュニケーションがテーマとなりそうな星回り。週の後半は、愛情面の迷いが晴れてゆくタイミングです。
    ☆ラッキーカラー:マンダリンオレンジ
  2. 牡牛座
    宝物がたくさん手に入りそうな星回りです。ショッピングでは選りすぐりの逸品と出会えるかも。資格やスキルの棚卸をしてみるのもアリ。
    ☆ラッキーカラー:ベビーピンク
  3. 双子座
    週末からは、自分の魅力の再発見が完了する時でもあり、オフィシャルな場所で自信を持った行動ができるようになるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:紫
  4. 蟹座
    “考える”運気の中にある蟹座さんですが、今週はどちらかというと、前に進むよりも掘り下げることが必用となるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:パールホワイト
  5. 獅子座
    愛され運が高めの今週は、応援してくれる人との出会いが期待できそう。忘れ物、うっかりミスなどには引き続き注意が必要な面も。
    ☆ラッキーカラー:チェリーピンク
  6. 乙女座
    仲間が広がりそうな星回り。視点が高くなる時なので、今後目指す先について再考してみてもよいかも。目標の見直しは吉となるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:スカイブルー
  7. 天秤座
    比較的目立つ立場に抜擢されたり、専門性を活かしたタスクを与えられるようなことが起こりやすく、活躍の機会に恵まれそう。
    ☆ラッキーカラー:グレイ
  8. 蠍座
    日常的にはあまり関わることのないテーマにご縁ができやすく、何か一つの物事を深めてゆきたい場合は、よいタイミングとなるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:オフホワイト
  9. 射手座
    人間関係に優しい変化が起こりやすい季節が続きます。日常の人付き合いを少し意識してみると、いつになく、よい関係が作れるハズ。
    ☆ラッキーカラー:チョコレートブラウン
  10. 山羊座
    高めのお仕事運。日常的なタスクを自分流にオーガナイズしたり、得意な分野の仕事に携わるようなことが多いかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:ライムグリーン
  11. 水瓶座
    デスク周りや生活のベースとなる場所に、使いやすいもの、好きなものを集めてみるのもお勧め。仕事の効率アップが見込めるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:ピンクゴールド
  12. 魚座
    愛情の星が家の中にイン。家の中の片付けをしたり、新しい家具やファブリックを新調すると、気分もグッと上がって吉となるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:シルバーグレイ

⇒星座別のあなたの運勢はこちらから

  • アイテム、スポットetc 今週のいろんなラッキー
  • 恋愛運・仕事運・金運、ウィークリーアドバイス

など、詳しい内容はクォーレ公式無料占いサイトにて、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

この無料占いの監修:NO.71 鈴世先生(りんぜ)

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。
幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。