西洋占星術で見るあなたの一週間【週間☆星占い】

クォーレの無料占いサイトにて毎週お届けしている大人気コーナー

「ASTROLOGY・今週のあなたの運勢」

さて、この一週間はあなたにとってどんな週になるのでしょう?
特集ページでは、気になるあなたの星座について、今日から一週間の運勢を西洋占星術で占いお届けしています。本日は、「今週のあなたの運勢」からチェックポイントをダイジェストにてお送りします。

【ダイジェスト版】今週のあなたの運勢&ラッキーカラーは?
2020年06月29日(月)~07月05日(日)

  1. 牡羊座
    パワーを表す火星が帰還。牡羊座に強いエネルギーを与え始めます。何か頑張りが必用な課題への取り組みを始めるにはよいタイミングです。
    ☆ラッキーカラー:オレンジ
  2. 牡牛座
    知的なエネルギーが溢れています。勉強する、人間関係におけるコミュニケーションスキルを磨くなど、比較的“アタマ”を使うことが多くなる運。
    ☆ラッキーカラー:薄緑
  3. 双子座
    高めの愛情運で、モテ期が続きます。何事でも、チャンスを積極的に取りにゆく姿勢が吉となるでしょう。週末に向けて、サポート運も上昇。
    ☆ラッキーカラー:ベビーピンク
  4. 蟹座
    気を引き締めて臨みたい季節がスタートします。目立つ時なので、オフィシャルではできるだけビジネスライクな姿勢が吉となるでしょう。
    ☆ラッキーカラー:グレイ
  5. 獅子座
    一気に動きやすくなってゆきます。実際に旅行などで、遠い世界に向けて飛び立つことや、あなた自身の成長がここから始まるかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:若草色
  6. 乙女座
    社会的なつながりがフォーカスされやすい星回りです。今週以降、裏方役を求められたり、地味な作業に取り組む場面が増えてゆくかも。
    ☆ラッキーカラー:スカイブルー
  7. 天秤座
    人間関係に熱がこもり、かなりハードな季節が始まる予感のある時。チャンスに対して積極的に行動できるように、準備をしておきましょう。
    ☆ラッキーカラー:紺色
  8. 蠍座
    トレーニングの運気がスタートします。勉強・仕事・スポーツ・健康などの分野で、何かしっかりとした取り組みを始めるにはよいタイミング。
    ☆ラッキーカラー:灰色
  9. 射手座
    いつになく惚れっぽくなりそうな星回りです。パートナーや身近な人の魅力に惹かれたり、もっと知りたいと思うことが増えてゆくかも。
    ☆ラッキーカラー:ライムグリーン
  10. 山羊座
    仕事や人間関係では相手の方針・言葉など、注意深く聞くように心がけましょう。一方で、お仕事環境は改善が望める時です。
    ☆ラッキーカラー:白
  11. 水瓶座
    俄然、動きやすくなるようなタイミング。実際に色々な場所に足を延ばしたり、我慢していた遊びなどがある場合は、再開するかもしれません。
    ☆ラッキーカラー:黄色
  12. 魚座
    稼ぐモードに入ってゆける運。仕事に力を入れたり、技術力を高めるような活動は吉と出やすく、地道な努力は身に付きやすいでしょう。
    ☆ラッキーカラー:菫色

⇒星座別のあなたの運勢はこちらから

  • アイテム、スポットetc 今週のいろんなラッキー
  • 恋愛運・仕事運・金運、ウィークリーアドバイス

など、詳しい内容はクォーレ公式無料占いサイトにて、ぜひじっくりとご覧になってくださいね。

この無料占いの監修:NO.71 鈴世先生(りんぜ)

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。
幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。