熊本の『みんなで打ち克とう』ポスター【98DANA先生】

本日お届けするのは、DANA先生からのお便りです。
眺めているだけで、なんとなく勇気をもらえたりポジティブな気持ちになれたり。街の中やテレビなどでふと見かけたメッセージに「なんかいいな」とグッとくることはありませんか?熊本県在住のDANA先生が、力強い魅力に溢れたポスターを紹介してくれました♪

NO.98 DANA先生(ダナ)

98_dana

占いは地図のようなものです。道に迷った時、心にモヤがかかったように感じる時、どうぞ活用してください。そして心がスッキリしたら自分の道を自分を信じて、自分の足で進んでくださいね。

DANA先生からのお便り紹介

こちらは、先日発表された熊本市のポスター。
Twitterで話題になっているようです。
有志の方たちが無償で提供されて、無料で使えるようにしてあるみたいです。

新しく復興され始めた熊本城と『籠城じゃ。』の言葉は、カタカナよりけっこう突き刺さるのと、わかりやすい。
それに、『みんなで打ち克とう』のこの『克つ』って、力を尽くして事をなしとげるとか、よくするとかの意味があるみたいです。

私はこれを見たとき、なんだか『よし、頑張るぞ!』と力がわいてきました。

なんとなく、長期戦になりそうな状況だからこそ、籠城して、みんなで打ち克ちましょう!

DANA先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:仕事、人間関係、恋愛

☆DANA先生 はこんなところがオススメ!
尊敬している師匠からいわれた「占い師はお客さまを元気にあかるく前向きにすることを生業として、大切なお金をいただいているのを頭におくこと」を心がけ鑑定しているDANA先生。お客さまが自分の力で未来図を描けるよう、やさしくわかりやすい言葉で占ってくれます。