お水で心身のデトックス【93ヴィオリス先生】

本日お届けするのは、ヴィオリス先生からのお便りです。
毎日を元気に過ごしたい、そんな方は必見!朝起きたときに「今日はなんだか調子がいいな」と感じられると、その日1日スッキリした気分で過ごせることも多いですよね。無理することなく毎日の習慣にできる、とっておきの方法を先生が教えてくれました♪

NO.93 ヴィオリス先生

「結婚できるか?」「彼とどうなるか?」ではなく、「結婚するには?」「彼とこうなるには?」等、進むべき道を聞いて頂くとカードが答えやすいです。人生は選択と決断の連続。人生の主役はあなたです。

ヴィオリス先生からのお便り紹介

「お家に居ようよ」で、断捨離を手掛けた方が多くいらっしゃると思います。
私達の身体も同様に、心身のデトックス、浄化をしておきたいと考えます。

デトックスの方法としては基本的過ぎるようですが「先ず」水を飲むことをお薦めします。
人間の身体は60%以上が水で出来ています。赤ちゃんの身体だと3/4!

飲む水は常温で。
量の目安は1日に1.5~2リットル。

特に朝起きて先ず『目覚めのコップ一杯』が大切です。

特別な水でなくていいのです、生まれ育った土地や生活している場所の水が一番。
何故ならその場所に調和しているから、「水が合う」からなんです。
そして、一回飲んだら必ず10分以上時間をあけること。

これらのお約束を守った上で「お水を飲む」を楽しみましょう。

お洒落なピッチャーや素敵なグラスを用意したり、檸檬を搾ったり、ミントを浮かべたり。
日光の注ぐ窓辺で虹を作るのも良いですね。

ヴィオリスは、富士山の懐から涌き出る水を愛用の水瓶に溜めて、飲んでいます。

時代が大きく変わろうとしている今。
体内の不要物はもちろん、ネガティブな思いやマイナス思考、執着などを洗い流し受け皿を大きくして、新しい時代が運んでくるさらに素晴らしいものを受け取りましょう。

ヴィオリス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容:恋愛・結婚、仕事・適職、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人間関係の悩みは尽きませんね。でも、生きるということは人と関わっていくことです。どんな出逢いも人生のスパイス・・・笑いも涙も苦労も、あなたの人生の幅を広げ、味わい深いものにしてくれます。料理法はカードがアドバイスします。