鑑定人数が多いのはどの先生?占い師ランキング

「今日はどの先生に相談しようかな?」
そんなときにぜひおすすめしたいのが、占い師選びに役立つ【クォーレ占い師ランキング情報】です。

公式サイト内「RANKING」のページでは、人気の先生方のおすすめポイント、得意な相談内容、得意な占い方法などを、わかりやすい一覧ページでお届けしています。

月間 鑑定人数ランキング

このランキングは、「鑑定しているお客さまの人数が多い占い師」の1ヶ月間の集計結果となっています。

→月間 鑑定人数ランキングはこちらから

2020年5月にランクインした先生をチェック

集計期間:2020年5月1日 – 2020年5月31日 対象ユーザ年齢:18 – 29歳のお客さま

さて、今回ランクインされたのはどの先生方でしょうか?
1位から3位までの先生をダイジェストでご紹介します。

第1位 NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

「深い知識と豊かなセンスを持つ実力者。鋭い指摘の中に気配りあり」

122_鮎河リリサ

あなたの人生に起きたことを運命学からとことん解明するもよし。あなたの秘めた願いの成就の道をご一緒に探すもよしです。占いとは善も悪も裁かずに心に寄り添うもの。お気軽にご相談下さい。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、四柱推命、奇門遁甲ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法


第2位 NO.22 桔梗先生(ききょう)

「長い年月をかけ、占いの正道を修めた実力は本物」

どうぞ安心してお話ください。じっくり伺うことでご相談者様の状況にアクセスしやすくなります。貴方にかわってカードと星に質問し、結果をお伝えします。最善の決心を一緒にして参りましょう。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア


第3位 NO.148 ねね先生

「アドバイスの言葉選びにもセンスが光る、過不足ない鑑定が人気」

148_ねね

辛いとき、悲しいときには出口が見えず、無力感にとらわれてしまうものです。でも、あなたの気持ち、あなたの未来は、あなた自身が決めるもの。どうぞ深刻にならず頑張りすぎず私にお話下さい。いっしょに解決方法を見つけていきましょう。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占い、風水
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

⇒クォーレ占い師ランキングはこちらから

「続いての4位~10位までの先生は?」
「そのほかのランキングはどんな感じ?」

どんな先生が人気なのかを知りたいときや、占い師選びで迷ってしまったとき、「クォーレ占い師ランキング」をぜひ参考になさってくださいね。

「鑑定件数」「鑑定時間」「鑑定人数」「鑑定回転率」「鑑定稼働率」「人気上昇率」
特集ページにて、トータルで6つの項目をご用意しています。