はじめが肝心!【特集】第一印象をよくするコツ

クォーレ無料占いサイトの特集「第一印象をよくするコツ」はもうご覧になりましたか?

「新しく知り合う人達によい印象を持って欲しい!」
「自分は人からどんな風に思われているんだろう?」

職場や学校、ご近所さん……新しく知り合う相手には「感じのいい人だな」と好印象を与えたいもの。
ですが、自分でわかっているようで、実は掴みきれていないのが「第一印象」かも知れません。

そんなときにぜひ参考にしたいのが、この特集記事「第一印象をよくするコツ」です。

好感度を上げる!第一印象をよくするコツ

今回の特集では、数秘術で初めての出会いから好感度をアップさせるコツをお教えします。

占い方はとってもカンタン。あなたの「宿命数」は?
【知る】出会いは最初が勝負!第一印象をよくするコツ  はこちらから

ここで本日は、特集の中から「宿命数6」をピックアップしてお届けします♪

あなたの出会い「好印象」で始める!

宿命数【6】のあなた
”包容力に溢れたあたたかな奉仕の人”

  1. あなたの初対面の印象は?
    丸いお腹を抱えた妊婦の姿を思わせる6の数字は、あたたかな安心感の象徴。
    たゆたう水のような柔らかな雰囲気、穏やかな包容力で、初対面の人をほっとさせてくれるタイプです。ただし、母性やお節介が前面に出すぎると、嫌がられることもあるので加減を気をつけて。
  2. あなたの第一印象をアップさせるコツ
    持ち前のあたたかなオーラのおかげで、そのままでも好感度は十分。
    ただし、挑戦や冒険をしたい場面では、シャープな意志を感じさせる要素を外見に取り入れて。普段使わない色を試してみたり、個性的なファッションにトライすることで、芯の強さを補強できるはず。
  3. 参考にしたいキーワード
    「ピンク」「ラピスラズリ」が幸運。
    献身が過ぎて疲れたら「居心地のよい空間」で自分を大切に。

【知る】出会いは最初が勝負!第一印象をよくするコツ  はこちらから

無料占い【特集】のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪