お気に入りの京都銘菓『阿闍梨餅』【90青娥先生】

本日お届けするのは、青娥先生からのお便りです。
仕事に家事、人付き合い。なにかと忙しく過ぎる1日の中「お茶の時間が楽しみ!」という方は多いのではないでしょうか?いつものお茶や紅茶を淹れたら……やはり欠かせないのが疲れを癒やしてくれる”甘いもの”ですよね。今回青娥先生が、とってもおいしそうな京銘菓を紹介してくれました♪

NO.90 青娥先生(せいが)

90_青娥

ご自分のことを客観的に判断するのはなかなか難しいこと。占いによってその原因や気づかなかったことを探り、どうすれば希望に近づけるか、お手伝いさせていただきます。

青娥先生からのお便り紹介

【阿闍梨餅】

たまに食べたくなる、周りに嫌いな人がいないのが『阿闍梨餅(あじゃりもち)』です。

比叡山の千日回峰行の阿闍梨が被る笠を模した形の、もちもち半生菓子。

しっとりした皮とあっさり風味の餡が絶妙です。
京都に行くついでに買ったり、たまにお取り寄せもしています。

青娥先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断、方位
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係・人生相談、仕事・適職

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚】
どんな人が自分に合うのか、気になる人が恋愛相手なのか結婚相手なのか、縁がある人なのか。今のあなたの運気や相手の気持ちを読み解きながら幸せへのお手伝いをさせていただきます。