筋膜リリースでリンパにアタック!【109KAORU先生】

本日お届けするのは、KAORU先生からのお便りです。
デスクワークや長時間のスマホ、ふと気づけば「肩に首、あちこちがカチカチ……つらい!」なんてことありますよね。先日KAORU先生が新しく始められた、身体をほぐしてくれる健康法とは?おうちでも気軽に”楽しみながらのストレッチ”ができそうです♪

NO.109 KAORU先生(かおる)

人生のシナリオは自分で設定して生まれてきています。でもそこからどう切り開いていくかは自分次第。自分で設定したという事は変えていく事もできるのです。その方法を一緒に探していきましょう。

KAORU先生からのお便り紹介

以前はヨガにてボディメンテナンスをしていました。

ですが、コロナの影響でそれもできなくなり、それに変わる何かを…と思いネットで検索。
「筋膜リリース」が良いということで、早速アマゾンで購入。

ヨガでは改善できなかった、耳の下のリンパのコリコリ…
それが筋膜リリースを始めて一週間も立つとなくなったので、調子にのって放置をしているとまた直ぐに復活、再度始めるとなくなる…

これの繰り返しで、確かに筋膜リリースがリンパにアタックしてくれているのを、身を持って検証致しました!
次はバランスボールに手を出そうとしている、欲深いワタクシの今日この頃でした(笑)

KAORU先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ダウジング
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手の気持ちを知りたい時、表層意識がどうであれ現実は潜在意識にひっぱられていきます。相手も気づいていない心の声をカードで占う事で、この恋愛をより発展させる為にどう動いていけばいいのか、又はしてはいけない事を、アドバイスしながら前に進んでいける様に応援します。