どの占い師がランクイン?人気上昇率ランキング

「今日はどの先生に相談しようかな?」
そんなときにぜひおすすめしたいのが、占い師選びに役立つ【クォーレ占い師ランキング情報】です。

公式サイト内「RANKING」のページでは、人気の先生方のおすすめポイント、得意な相談内容、得意な占い方法などを、わかりやすい一覧ページでお届けしています。

月間 人気上昇率ランキング

このランキングは「前回集計時より稼働率が大きく上がった占い師」の1ヶ月間の集計結果となっています。

月間 人気上昇率ランキングはこちらから

2020年6月にランクインした先生をチェック

集計期間:2020年6月1日 – 2020年6月30日 対象ユーザ年齢:すべてのお客さま

さて、今回ランクインされたのはどの先生方でしょうか?
1位から3位までの先生をダイジェストでご紹介します。

第1位 NO.150 泉美 アイラ先生(いずみあいら)

「直感に満ちたメッセージが湧き出す、センス溢れる鑑定スタイル」

150_泉美アイラ

降りて来るメッセージが多い時は早口になります。悩みの原因が質問内容以外に隠されている場合はその旨をお伝えして鑑定します。未来はこうなるではなく今どうしたら良いかに重点を置いています。

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断ほか
得意な相談内容:親子・育児・家族、人間関係・トラウマ、仕事


第2位 NO.184 櫻彩先生(さや)

「確かな腕前とわかりやすい説明で、短時間でも満足度の高い鑑定を。」

人は誰もが「縁」を持って生まれて来ています。どの様な人と出逢い成長し、どんな使命が待っているのでしょうか。人生の意味を知り、ご自身の新しい一歩へのチャンスにして頂ければと思います。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、宿曜占星術、西洋占星術ほか
得意な相談内容:仕事・人間関係、恋愛・心のケア、結婚・家族・育児


第3位 NO.38 縁先生(えにし)

「占い師としての引き出しの多さは特筆もの。満足度の高い鑑定が◎」

38_緑

占いは、あくまでも人生のヒントでしかありませんが、未来を少しでも明るくする方法を一緒に探したいですね。

使用占術:タロット占い、九星気学、姓名判断、風水、西洋占星術ほか
得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事

⇒クォーレ占い師ランキングはこちらから

「続いての4位~10位までの先生は?」
「そのほかのランキングはどんな感じ?」

どんな先生が人気なのかを知りたいときや、占い師選びで迷ってしまったとき、「クォーレ占い師ランキング」をぜひ参考になさってくださいね。

「鑑定件数」「鑑定時間」「鑑定人数」「鑑定回転率」「鑑定稼働率」「人気上昇率」
特集ページにて、トータルで6つの項目をご用意しています。