大型鉢の寄せ植えに挑戦!【129菜々子先生】

本日お届けするのは、菜々子先生からのお便りです。
お家の玄関先やベランダ、「このスペースを彩り空間にできたらな」と思うことはありませんか?お気に入りの花や植物がプラスされると、いつもの場所でも雰囲気がパッと華やかに、さらには気分も運気もアップ!今回菜々子先生から、とっても素敵な”癒やし空間”のショットが届きました♪

NO.129 菜々子先生(ななこ)

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

菜々子先生からのお便り紹介

大型鉢の寄せ植えに挑戦!

小型の寄せ植えは今までやっていたのですが、今回は10号の鉢に7種類の植物を植えました。

土6袋と軽石は2キロ。
かなりの重量でしたが楽しかったです。

特に、オリーブとラベンダーハーブはお気に入りの植物なので、玄関を通る度にときめいてます。
どれもしっかり成長するように、大切に育てます。

このこ達がきてから幸運が増えました。
風水効果抜群なのでおすすめです!

菜々子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
多くの人とかかわって生きていく中で、恋人・家族でさえ全て1人1人異なった考えを持っています。相手がどう思っているのかを知ってみましょう。そうすることで、新しい発見があるはずです。