「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

身近な人がなにを考えているのかわからず、長い間悩んでいる
しっかりと話を聞いてアドバイスしてくれる相談相手が欲しい
気持ちを切り替えて、昔のように笑って元気に過ごしたい

あなた自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることとは?
今ここで自分をしっかりと見つめ直したい、具体的な対処法を一緒に考えてくれる人が欲しい、周りに振り回されず本当に望む生き方をしたい……心の支えとなってくれる人や、未来へと踏み出す方法を探しているあなたへ。

本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から「あなたの胸にきっと響く」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.172 桃永里先生(もえり)
使用占術:タロット占い、ルーン占い、四柱推命、ダウジング
得意な相談内容:恋愛、人間関係、心のケア

───クォーレのお客様にメッセージをお願いいたします。

選択肢も情報も多すぎて、本当に必要なものが何かわからなくなってしまうのが今の時代だと思っています。
一方で、他人に弱みをさらけ出しにくい時代にもなりつつある。
モノも悩みも、溜め込むだけ溜め込んで苦しんでいる人が多い気がしています。だからこそ、いったん外に出して整理する作業がすごく大切になってくる。断捨離と同じで、いったん外に出せば、何が必要か、本当に欲しいものは何かが俯瞰して見えてくるはずです。誰かに話すことで、自分を取り巻く状況が客観的に見えてくることは多いはずですから。
そんな風に精神的な気持ちの断捨離の場として、クォーレを有効活用してくださると嬉しいです。


NO.163 キラ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、オラクルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

───キラ先生の「人生の指針」について教えてください。

「今」を大切にすることです。
過去がこうだったから未来はこうなんだろうな、という流れで意識してしまうのは仕方のないことだと思います。それでも、未来を作るのは「今」なんです。今の自分が楽しめているか、ワクワクできているか、気持ちよさを感じているか。そういうコンディションをできるだけ長くキープしていけるようにいつも心掛けています。

占いへの深い想いからプライベート情報までクォーレで人気の先生たちの魅力がたっぷり。
FACEスペシャルインタビューをぜひご覧になってくださいね。