あなたが「恋に落ちた瞬間」とは?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「恋に落ちた瞬間」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:あなたの「恋に落ちた瞬間」は?

  1. 顔が見えなくても
    テレビの主題歌で流れた声に惚れてしまった。
    それから30年が経った今も、その歌手の方が好きです!
  2. 強気な彼が見せた弱気
    いつも我が道を行くタイプの彼が、二人になったときにぼそっと弱音を吐いた姿にキュンとした。自分に気を許してくれたことが嬉しくて好きになった。
  3. 彼のふっくらほっぺに
    太っている彼のほっぺがリスみたいに膨らんでいるのをみたとき。
  4. 唯一、心配してくれた人
    普通の人が笑ったりバカにしたりすることも、違う視点から捉えて私を心配してくれた人がいた。その人の言葉にキラキラの恋心が芽生えた。
  5. コンビニの会計時に
    お釣りをもらうときに、かっこいい店員さんが両手で触れてきたら「好きかも」となってしまう。
  6. 一緒にテレビを観ていたとき
    笑いのツボが同じだったのが嬉しくて、さらに相手の笑顔で幸せな気持ちになったとき、何度でも恋に落ちた感覚になったのを覚えています。
  7. 香りにフラフラ
    香りに敏感な私。
    好きな香水をつけている人についフラフラいきそうになってしまう。逆もしかりで、嫌な匂いの人が近くにいると気を失いそうになる。
  8. あなたは私を好きになる
    アルバイト先の面接をしてくれた人を見たとき、「この人絶対私を好きになる」と思いました。今、結婚しています。私の一目惚れだったのか?

恋愛、結婚、開運法、対人術……「こうなりたい」自分へ

「どうやったらあの人とうまくいくだろう?」「自分の長所をもっと上手に活かしたい」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?恋愛や結婚、夫婦関係についてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。