先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」161織色凛先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、織色凛先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.161 織色 凛先生(おりしきりん)

ご相談者様の深層意識へダイブし、プラスの未来へお引き寄せできるよう取り組みます。

先生のマストアイテムをチェック!

  1. タロットカードとパワーストーン
    どちらも鑑定時には欠かせないアイテム。
    感性を磨き、インスピレーションを高めてくれます。
  2. バオバブと六芒星のチャーム
    いつも持ち歩いているパワーチャーム。
    巨大な木とダビデの星は人や世界との調和を意味しています。

”感性を高め、調和をはかるお道具”
以前にもこのコーナーでタロットカードをご紹介していますが、前回のものは観賞用。
今回は通常の鑑定時に使用しているタロットカードをご紹介します。和と洋を融合させたモダンな画風、どことなく怪しい感じが気に入っています(笑)。

そして鑑定中、肌身離さず身につけているアイテムといえば、パワーストーンのブレスレット。こちらはインスピレーションを高め、邪気を払うことを目的としています。

鑑定時に限らず、いつも持ち歩いているのはゴールドのチャーム。
金の円盤の内側には、アフリカに生息するバオバブの木と六芒星が描かれています。バオバブの木は「星の王子さま」にも登場していますね。私にとっては、人と世界との調和をはかるためのパワーチャームです。

織色 凛先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、算命学ほか
得意な相談内容:人生相談、心のケア、開運法

☆織色凛先生はこんなところがオススメ!
個性的な占術とインスピレーションの組合せで様々なメッセージを教えてくれる織色先生。 きびしい結果が出た場合でも、柔らかく優しい言葉でフォローしてくれます。 カウンセラーとしての経験も長い先生は、お客さまのご相談にしっかりと耳を傾け、その上で幸せへの戦略を立ててくれます。