お役立ち&ほっこり!占い師からの「デイリーメッセージ」

ちょっと疲れたみたい。ホッとするような時間が欲しい
知っておくと役立つようなプチ情報があればうれしい

人気占い師からデイリーな新着メッセージをあなたへ。
公式サイトでは、日々のコラムや先生のつぶやきなど”今日のあの先生”がわかる「MESSAGE(メッセージ)」をお届けしています。

⇒ Message 占い師からの新着メッセージ はこちらから

占い師からあなたへの新着メッセージ

先生たちの”今”をLIVEで感じられるコメントの数々……ほっこりしたり、お役立ちだったりと占い師の魅力がたっぷりです。
なんとなく気分が沈んでしまう、そんな時にも。本日はこちらのコーナーから「タメになる」「グッとくる」そんな印象的なメッセージをピックアップしてご紹介します。

NO.180 すずめ先生

入浴中に足裏マッサージをしています。
もんでいるとゴリゴリした感触があったり、痛気持ちいい箇所があったり、左右でむくみの差があったりと、色々な発見があって面白いんですよ♪
私は身体を洗う時にやっています。
石鹸のおかげで、オイルを使っている時のようにスムーズにできちゃうのです。(2020年08月21日)

NO.155 トパーズ先生

「小さな事でも大きく喜ぶ!」
物事が思うようにならないと感じてる人は、小さな出来事を何度も思い出して喜んでみよう。何かが動き出すはず。(2020年08月24日)

「自分の最大の味方は自分!」
自分への影響が大きいのも自分。だから自分を責めずに、良い気分にさせてあげよう。温かい声かけやご褒美を自分に!(2020年06月21日)

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

新月の時に目標に向かって開始したことは、成功率が異様に高くなります。
筋トレや資格の勉強等
また、新月の時に願いことを叶った形で2個以上10以内で書くと、叶います。
せっかくのお月さまの力です。
使えるものは何でも使い豊かに生きましょ(2020年08月19日)

NO.128 ミモザ先生

今朝は薔薇の香りのお香を焚いています。
薔薇の香りは気持ちを明るくして、心に活力を与えてくれるそうです。
本日もどうぞよろしくお願いします。(2020年08月18日)

NO.182 ちせ先生

暑い日が続きますね。
お身体の負担は知らず知らず心にも影響を及ぼしてしまいますから、なるべくご無理をされず、涼しく心地よくお過ごしくださいね。冷たい飲み物や美しい音楽でリラックスするのもよいと思います。
今日も、素敵な日々のお手伝いができますように…。(2020年08月19日)

NO.185 一花先生(いちか)

「大丈夫」と言われると安心しませんか?
心の中には様々な自分がいるのです。
不安な自分、ダメな自分、傷つくことを恐れる自分
もちろん前向きな自分も(2020年06月27日)

「MESSAGE」はクォーレ公式サイトのトップページ、各占い師の個人プロフィールページからご覧いただけます。
「今日はどんなメッセージが届いているかな?」空き時間にも鑑定の前にも。いつでも気軽に新着メッセージをご覧になってくださいね♪