気になるフレーズで占い師を選ぼう!

「ビビッとくるキーワードや興味のあるフレーズから先生を選んでみたい」
「フィーリングが合うような、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたにおすすめしたいのが、ナビセレクション内の「なんとなく選びたい!」のコーナー。
気になるフレーズをクリックするだけでOK!「ワンフレーズナビ」ではさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べ、その場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

「なんとな〜く」気分で選ぶだけでOK!

今気になっていることは?試してみたい占術は?
あなたの今日の気分、同じ趣味や好み、気になる占術などなど、その選択肢は無限大!ぜひあなたもこの便利ナビを活用してみませんか?

ここで本日は、フレーズナビの中から「なんだか気になる」「もうちょっと詳しく聞いてみたい」そんなフレーズをピックアップしてお届けします♪

このワードはどの先生?ワンフレーズ例

☆フレーズは……【恋愛専門のタロット】
恋愛専門のタロットを使用している占い師は、菜々子先生(ななこ)です。
「The Lovers Path Tarot」という恋人や夫婦間の相性占いに特化したカードをご愛用とのこと。ぜひ一度、ご相談されてみては。

☆フレーズは……【1日1円貯金】
1日1円貯金をオススメしている占い師は、ぴあの先生です。
なんでも1日1円ずつ貯金していくと、金運がUPしてくるんだとか。ご興味のある方は、ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【お香は白檀】
白檀(びゃくだん)のお香が好きな占い師は、青娥先生(せいが)です。
京都・松栄堂さんのお香は甘く香る「堀川」がお気に入り、愛用のお香立てはウサギとのこと。ぜひ鑑定の際にお話しをうかがってみては。

☆フレーズは……【実はバツ2です】
実はバツ2という占い師は、KenKen先生(けんけん)です。
30代に入って、2度目の離婚をご経験したそうです。経験者だからこそご相談できることもあるのでは。ぜひ一度、ご指名されてみては。

あなたのハートにピンとくるフレーズを発見できることうけあい。
もちろん情報を見てみるだけでも大歓迎です。ワクワク気分も運んでくれる楽しいナビとなっていますので、ぜひ気軽に試してみてくださいね♪