占術にフォーカス!持って生まれた性格がわかる【数秘術】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【数秘術】

☆数秘術はこんなお悩みにぴったり!

【一生変わらない「運命数」で持って生まれた性格がわかる】
その人が持って生まれた性格や傾向、長期スパンの運勢・バイオリズムなどを細かく鑑定することに適しています。
基本的な性格や向いている職業、進むべき方向性などを相談する際に役立つでしょう。その反面、直近に起こりうるであろう変化や、他人の気持ちなどを占うことには不向きです。

☆数秘術の占い方と特徴

”誕生日や名前から自分の数を導き出す”

数秘術にはさまざまな流派がありますが、生年月日の数字をすべて足す、もしくは名前を数字に置き換えて、すべての数字をひと桁(11・22・33を含む場合もあり)になるまで足して最後に出た数字で占う方法が一般的です。
誕生日からは「運命数」、名前からは「姓名数」が導き出されます。

数秘術を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.21 ざぎ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

「誠実な人柄に裏打ちされた、常にニュートラルな鑑定に注目」

占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。
占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。


NO.183 瑞樹先生(みずき)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、姓名判断ほか
得意な相談内容:恋愛、仕事、人生相談

「おだやかに手早く答えへとたどりつく、やさしく親身な鑑定が魅力」

私の占いは、お話しをお聞きしながらカードや数秘術を繰り広げていくとインスピレーションが降りてきて瞑想状態に入ります。心を開いてたくさんお話しして下さった方が、より深く占えます。

⇒ 占い方法 数秘術の出来る占い師 はこちらから