ご飯がおいしい!曲げわっぱのお弁当【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
お野菜に果物、季節の味をたっぷり堪能できる”食欲の秋”到来!今回マリア先生が送ってくれたのは、先生手作りのとってもおいしそうなお弁当。「たまにはゆっくりと自然の中でランチを楽しみたいな」そんな気分になることうけあいです♪

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

曲げわっぱのお弁当。

自粛期間中、外食もできず…
お家ご飯、増えた方多いと思います (*^_^*)

気分を変えるため、たまに朝お弁当を作ったりしていたのですが。

最近、YouTubeで曲げわっぱのお弁当箱使っているのを見て
どうしても欲しくなりました!

買っちゃった… (・∀・)

でも、やっぱりご飯が美味しい気がします。

昔、おひつに移してたのやっぱ意味があったのね (*´∀`)♪

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位ほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

☆マリア先生 はこんなところがオススメ!
あふれるセンスと心に響くアドバイスが好評の、とても明るく思いやりに満ちたマリア先生。 鑑定中は「お客様が元気になることをイメージしながらお話させていただいている」とのこと。お客さまからは「明るい気分が伝わってくる」「元気をもらえた」など、多数のポジティブな声を頂戴しています。手相鑑定にも定評があります。