【特集】よいことが起きる16の”きざし”を知る!

クォーレ無料占いサイトの特集「幸せサインをキャッチしよう」はもうご覧になりましたか?

「なんだかすごくいい夢を見た気がする。よい知らせかな?」
「新しいことを始めたい。どの日にスタートするのがいいかな」

印象的で忘れられない夢。たまたま見かけた美しい虹。
夢で見たことや日常のふとした出来事にも、実は幸せのサインが隠れています。

世界に溢れている幸せへのメッセージ

☆幸せサインはこんなところに!

  1. 【夢の幸せサイン】
  2. 【おうちでの幸せサイン】
  3. 【外出先での幸せサイン】
  4. 【数字や日にちにまつわる幸せサイン】

よいことが起きる16の“きざし”を知って、あなたのもとに幸運を引き寄せましょう!

【知る】夢や日常にひそむ 幸せサインをキャッチしよう  はこちらから

ハッピーのきざしを知って幸運を引き寄せる!

ここで本日は、特集内『数字や日にちにまつわる幸せサイン』から2つをピックアップしてお届けします♪

【数字や日にちにまつわる幸せサイン】

新しいことを始めるなら
一粒万倍日の日に
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とは、一粒の籾が万倍もの稲穂を実らせるという意味の幸運日のこと。
新しいことを始めるときは、月に4~7日ある一粒万倍日から選ぶと吉です。
大安や仏滅のように年ごとに違う日なので、まずは今年の一粒万倍日をインターネットでチェックしてみて。


数字が揃うゾロ目は
天使からのメッセージ
時計を見たら3時33分だった、買い物をしたら777円だった。
3ケタ以上の数字がきれいに揃ったときは、運命のGOサインが出ているしるしと受け止めて。
ゾロ目はエンジェルナンバーとも呼ばれ、天使からのメッセージといわれています。
幸運が近く舞い込んでくるかも!

他にも……
「過去を精算したいなら?」「月の満ち欠けを行動の指針にする」
などなど、ハッピーサインは特集記事をチェック!

【知る】夢や日常にひそむ 幸せサインをキャッチしよう  はこちらから

無料占い特集記事のコーナーでは、仕事や恋愛、人間関係についてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。
ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪