ガールズアワード2016【出演占い師大特集】1

この秋、大好評をいただいたクォーレ協賛のガールズアワード2016。
クォーレ史上、もっともBIGな規模で占いブースが登場しました。

ガールズアワードに人気占い師が集結!

ガールズアワード

この日のために、全国から11名の先生がたが集まり、華やかなムード溢れる中イベントは大盛り上がり。
本日は、その熱気ムンムンの会場にて、さまざまなお客さまを占った人気占い師の先生方にクローズアップ。先生からみなさまへのメッセージとともにお届けします。

GirlsAward 2016 出演の占い師

NO.17 阿部 昇華先生(あべしょうか)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、風水
得意な相談内容:人間関係、親子、恋愛
17_阿部昇華

相談者のパワーを更に引き上げ、気付きを得る為の道筋をありのままお伝えしています。
人生にマイナスはありません。運は自分で切り拓くもの。心掛けひとつで人生は劇的に変化します。理不尽な出来事はプラスに作用するためのプロローグ。明るい未来をどんどん引き寄せましょう!


NO.30 アラディア先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、姓名判断、エンジェルカード占い
得意な相談内容:恋愛・結婚・離婚、心のケア、人生相談
30_アラディア

性格や行動に個性があるように、運勢にも個性があります。
私はみなさまの個性と、みなさまがそれぞれに持つ『しあわせの形』にこだわって占います。
自分を無理に変えたりしないで、生まれ持った個性を大事にしましょう。赤い石の人は赤い色で輝いていけばいい。みんな同じ色になる必要はなくって、大きさだっていろいろあっていいんです。みなさんの個性をどんどん磨くお手伝いのために、いつでも全力でご相談にのります。


NO.35 啓斗先生(けいと)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事
35_啓斗

バッサリ切るのは苦手です…。幸福感や希望を持てるような鑑定を心がけています。
様々な業界・業種の就業経験があり、多様なタイプの人と出会う機会が多くありました。そのため、人に対して偏見を持つ事がありません。言いにくい内容でもどうかお気軽にご相談ください。


NO.144 牝螺柧先生(めらく)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、夢占い・夢診断
得意な相談内容:相性、恋愛、転職
144_牝螺柧

牝螺柧という名前は、おおぐま座の腰部分に位置するメラクという星にちなんで。この星は北極星(ポラリス)を見つけるための道標の役割を果たす星です。お客様がそれぞれのポラリスに辿り着くための道標になれれば、と思ってつけました。
誰にも言えない悩みも、勇気を出してぜひ打ち明けてください。私のもとには性の問題に悩む40~50代の方や、同性愛者の方、性同一性障害の方などから、さまざまなご相談が寄せられます。逆に、「こんな些細なこと聞いてもらってもいいの?」という内容でももちろん構いません。
家族や友人とは違う、占い師ならではの視点からアドバイスさせていただきますので、一緒に解決への道標を探していきましょう。


NO.145 セリーナ先生
使用占術:西洋占星術、オラクルカード占い、風水、数秘術、タロット占い(インスピ)、九星気学
得意な相談内容:開運法、育児、恋愛
145_セリーナ

人は誰でも、幸せになろうと一生懸命! なのに現実社会では空回りしやすいですよね。自分を喜ばせること、それが幸運体質への第一歩です。自分が変われば、世界も変わる。あなたの内にある神秘的な存在と繋がる手助けをさせて下さい。中国の由緒ある風水師口伝の開運法を一人でも多くの方に、お届けできますように。

イベントリポート「ガールズアワード 2016 A/W」はこちらから