「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

身近な人がなにを考えているのかわからず、長い間悩んでいる
しっかりと話を聞いてアドバイスしてくれる相談相手が欲しい
気持ちを切り替えて、昔のように笑って元気に過ごしたい

あなた自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることとは?
今ここで自分をしっかりと見つめ直したい、具体的な対処法を一緒に考えてくれる人が欲しい、周りに振り回されず本当に望む生き方をしたい……心の支えとなってくれる人や、未来へと踏み出す方法を探しているあなたへ。

本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から「あなたの胸にきっと響く」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.168 紫とう先生(しとう)
使用占術:易占い(断易)、四柱推命、紫微斗数、九星気学、タロット占い(インスピレーション)ほか
得意な相談内容:仕事、人間関係、経営

168_紫とう

───以前特集したテーマ「金運&仕事運」について。
職業やお金の問題で先生が大事にされていることは?

威勢よく高級車を乗り回していた人が、1年後には行方不明になっていた。美術業界ではそんな、浮き沈みの激しい人生の事例をいくつも見てきました。
人にはそれぞれ持って生まれたキャパシティがあり、キャパが小さい人が大金を扱うと、振り回された挙げ句にたくさんのものを失ってしまう。ですから、まずは自分の容量がどれくらいなのかを見極めることが大切。
大きいからいい、小さいから悪いわけではなくて、自分に適したお金の稼ぎ方や使い方を見つけることが、幸せな人生につながります。


NO.167 かのん先生
使用占術:インスピレーション占い
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

───以前特集したテーマ「運をつかむ!しあわせ風水術」について。
先生が普段から開運のために心がけていることはありますか。

掃除ですね。ちょっとした掃除、ではなくて大掃除。
「最近、なんだか運気が落ちてきたな」と感じたら、掃除機をかけ、床を拭き、カーテンをすべて外して洗濯して、庭の雑草も抜く、といった具合で、思いっきり徹底的にお掃除をします。
澱んだ空気が消えて、すごくスッキリしますよ。ただし、基本的には自分の鑑定部屋とキッチン、水回りに限定。家族それぞれのプライベートなスペースには手をつけないよう気をつけています。

占いへの深い想いからプライベート情報までクォーレで人気の先生たちの魅力がたっぷり。
FACEスペシャルインタビューをぜひご覧になってくださいね。