先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」87珠里先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、珠里先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.87 珠里先生(じゅり)

自分自身で思い込んでしまっている善悪や恥ずかしさを恐れることなく、どんな些細な事でもお話し下さい。人生の再創造をしましょう。外に出して解決法をみつけていきましょう。

先生のマストアイテムをチェック!

  1. 浅間神社の茅の輪とマリア様のペンダント
    東洋と西洋、それぞれの円環モチーフ。
    どちらも穢れを祓い、心を鎮めてくれます。
  2. トゥリーエンジェルオラクル
    樹木をモチーフにしたレアなオラクルカード。
    未来を知りたいときに1枚引いて運勢を観ます。

”心身を清めてくれる3つの宝物”
オラクルカードといえば天使の絵が描かれたエンジェルカードが有名ですが、それ以外にも実はさまざまなカードがあります。「トゥリーエンジェルオラクル」は樹木をテーマにしたカードです。この先のことや自分の指針をなんとなく知りたいな、と思ったときに1枚引いてメッセージを眺めています。

浅間神社の茅の輪は、穢れを祓い、心身を清めてくれるアイテム。
浅間神社では毎年、夏の祓いで「輪くぐりさん」と呼ばれる大きな茅の輪をくぐる伝統行事があるのですが、神事のあとには小さな茅の輪を作って飾ります。玄関に飾ると災いを防いでくれます。

ブルーの背景が目を引くマリア様のペンダントは、心静かに聡明でいられるようにと、鑑定中は必ずそばに飾っているもの。上から見守ってもらえるようにと、首にかけることはしません。

珠里先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、ダウジング 、西洋占星術
得意な相談内容:夫婦、適職、SEX

おすすめ相談内容PICK UP【夫婦】
夫婦とは恋愛関係の結果ではありません。これから一緒に生活を共にし人生を豊かにしていくパートナーなのです。 恋する気持ちが薄まり、異性としてときめくことが減りセックスレスかも?と思い始めたときから本格的に始まるのが夫婦関係です。