人気運を上げたい!【開運アクション】

行動を変えると運気も変わる!?
本日お届けするのは、カンタン&すぐ実行できる開運テクニックです。

「カンタン&気軽にできることで、運気が上がればいいのにな」
「モチベーションをキープして目の前のことをがんばりたい」

今日からできる!開運アクション

そんなあなたにぜひおすすめしたいのが、クォーレがお届けする「開運アクション」です。
日々、生活や暮らしの中で行なっている行動の数々。家での過ごし方や美容ケアの方法など、いつものやり方をちょっと変えるだけで「運気がグンとアップ!」とあればぜひチャレンジしたいもの。

今すぐできる”幸運を呼び込むアクション”を、これからの日々に取り入れてみてはいかがでしょう♪

幸運を呼びこむ行動【人気運を上げたい!】

人に好かれたい、周囲といい関係を築きたい。
人気運が上がれば、生きることは今よりちょっと楽になるかもしれません。人気運アップにつながる開運アクションをご紹介します。

  1. 南の方向に赤いアイテムを置く
    風水において南は人気運を司る方位。
    さらに火の気を象徴する赤をワンポイントでインテリアに取り入れると、相乗効果で人気運が上昇します。小物や雑貨、ファブリックがおすすめ。感性が刺激されることで、やる気や積極性もアップします。
  2. 古い服と下着は思い切って捨てる
    肌に直接触れる衣類は、恋愛や人間関係にマイナスの影響を与えます。
    捨て時がわからなくなった下着類、首元がヨレヨレのルームウェアなどは、思い切って処分を。クローゼットに余裕が生まれて風通しがよくなると、良い運気も舞い込んできます。
  3. 家具やインテリアは丸く柔らかなものを
    「とっつきづらいと言われる」「不器用で距離感が掴めない」と悩んでいる人は、手の届く場所に丸く柔らかなものを置きましょう。丸みを帯びたデザインや柔らかな素材は、強張った心をふっとゆるめてくれるはず。他者との絆も取り戻してくれます。
  4. 自分と他人の境界線をはっきりさせる
    自分に自信がなくなると、自他の境界線が曖昧になりがち。
    結果、依存してくる人や高圧的な人に取り込まれやすくなります。強引に踏み込んで来る相手には、きっぱりした態度でNOを。淀んだ縁を断ち切ると、人間関係も浄化されます。
幸せを呼び込むアクションはどれもすぐ実行できるものばかり。
開運ポイントをしっかり押さえて、ラッキー&ハッピーをどんどん引き寄せてくださいね♪