占術にフォーカス!はっきりした答えが欲しい【易占い】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【易占い】

☆易占いはこんなお悩みにぴったり!

【はっきりした答えがほしい相談向き】
吉凶や可否が明確に出る占いですから、「明日、あの人から連絡はあるのかないのか?」といったような、YES・NOをはっきり求めたい相談が向いています。
逆に向いていないのは、漠然とした相談。また、一点集中型の占いなので、幅広く詳細なアドバイスを導き出すのにも不向きです。

☆易占いの占い方と特徴

64ある組み合わせから吉凶可否をはっきり出す

易占いは「すべてのものは陰と陽から成り立っている」という陰陽説の思想がもとになっている占いです。
陰と陽、8×8=64ある卦(け)の組み合わせから吉凶を占い、明確な答えを出していくのが特徴。ちなみに、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」の八卦はここから来ています。

占い方法について【易占い(周易)】はこちらから

易占いを得意占術とされている先生をピックアップ

NO.57 天照先生(てんしょう)

「豊富なキャリアと誠実さで、お客さまと一期一会に向き合う」

お客様のお話を素直に聞き、感じることから占いを始めます。どんな事でも気軽にお話し下さい。占ってもらって良かったと思って頂く事が私の喜びです。誠心誠意、解りやすくお答えします。

使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピレーション)ほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係


NO.92 アメジスト先生

「鑑定は手際よく、結果はありのままを。正直な姿勢に信頼が集まる」

タロットが中心ですが、女神のオラクルカードや大天使オラクルカードからメッセージをお伝えすることもできます。パワーストーンやアロマのアドバイスもお伝えできます。鑑定結果は、正直にお伝えしています。

使用占術:手相占い、タロット占い(インスピレーション)、易占い(周易)
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事


NO.182 ちせ先生

「やさしい物腰と早い鑑定で、メッセージ性のある言葉をつむぐ」

悪い結果だったらどうしよう・・・。そんなふうに迷わないでくださいね。そんな場合でも今できることを繰り返しながら、よい未来につなげる分岐点をつくっていきましょう。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、易占い(周易)、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、心のケア

占い方法 易占い(周易)の出来る占い師はこちらから