おいしいみかんで冷え対策【180すずめ先生】

本日お届けするのは、すずめ先生からのお便りです。
あなたの冬の楽しみといえば?「コタツでドラマや読書」「お風呂でゆっくりリラックス」そんな方は多いのではないでしょうか。さて今回登場するのは栄養たっぷりのフルーツ。おいしくて美肌にもグッド、女性にうれしい美容効果がいっぱいです♪

NO.180 すずめ先生

暗い夜道を照らす明かりのように、占いでサポートいたします。ご自身の様々な可能性を探るツールとして占いを活用してくださると嬉しいです。

すずめ先生からのお便り紹介

冬はみかんの美味しい季節ですね。
我が家にも親戚からみかんが送られてきました。

みかんは食べても健康に良いのですが、
皮は「陳皮」という漢方になり、同じ柑橘系の柚子と同じように、冷え対策に効果があります。

なので、食べ終わった皮を新聞紙の上で軽く乾燥させて、ネットに入れ、入浴剤として使っています。

身体中ぽかぽかしますし、湯冷めもしにくくなりますよ♪

すずめ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:仕事・進路、人間関係、人生相談・将来

☆おすすめ相談内容PICK UP【人生相談・将来】
人生をより楽しく、充実させるためにはどうすれば良いのか?タロットや占星術、数秘術を用いてアドバイスいたします。運命の扉をどんどん開いていきましょう。