吉方位旅行で八丈島へ【160マリア先生】

あなたにはお気に入りの旅行先はありますか?
いつもの日常と離れ、目の前に広がる景色を眺めたり、季節の色や風を感じたり。リフレッシュできるだけでなく、人・街・自然など、思わぬうれしい出会いがあるのも旅行ならではですね。

旅といえば、自分と相性のよい方角へと訪れる開運の旅、吉方位旅行というものがあります。
なんとなく気が向いたところへのお出かけも楽しいものですが、どうせなら運気アップも!そんな願いも叶えられる場所なら、より気分も高まるというもの。今回、マリア先生がエンジョイされた吉方位旅行での、ハッピーなエピソードを届けてくださいました。

NO.160 マリア先生
160_マリア
「幸せの扉を開くお手伝いをさせてください。」

★マリア先生からのお便り紹介

先日、吉方位旅行で八丈島へ行ってきました。

img_0303

そこでこの度、なんと初めて”月下美人”の開花を見ました!

1年に一度しか咲かないと言われる月下美人の花、その貴重な瞬間に立ち会えました\(^o^)/
(※本当は3〜4回咲いたりするらしいのですが)

八丈島では、島のグアバや滝のマイナスイオンも味わい、良い気を沢山吸収しましたよ。

img_0299

島の人は人懐っこくて、色んな人が話しかけて来てくれました。

運気は伝染しますので、皆様に幸せな気が沢山伝染します様に o(^_^)o

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位・家相ほか
得意な相談内容:恋愛、不倫、結婚

Pick up 相談内容【結婚】
結婚したいけど相手がいない、結婚について相手がどう思っているのかわからない等、悩みはつきものです。
吉方位出の開運アドバイスを交えながら、幸せな結婚が出来る様鑑定致します。幸せな結婚の形は人それぞれです。貴方にとって最高に幸せな結婚が出来る様お手伝いさせて下さいね。

NO.160 マリア先生のスケジュール&プロフィール