新型コロナで何が変わった?【QOLEの部屋】

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「新型コロナで変わったこと」についてのエピソードをご紹介します。

テーマ:新型コロナで何が変わった?

  1. 結婚願望がさらに
    結婚願望は以前からありましたが、ますます結婚したくなりました。
    お金は大事だとも再確認。
  2. 家族が増えました
    兄弟の子犬を2匹飼い始めて、おうちにいる時間を楽しくしました!
  3. 30年ぶりの交流
    昔仲良くしていた友人から30年ぶりに電話がきた。
    彼女が乳がんで一命を取り留めたことを聞き、コロナのおかげでまた繋がれた。
  4. 無駄な付き合いが減った
    他人との距離感が変わって、無駄な付き合いが激減。
    むしろ今の方が心地よいです。
  5. テレビからYouTube派に
    それまではあまり見なかったのですが、自粛生活の間にYouTubeをよく見るように。
    今ではTVよりも長く見ています。
  6. 緊急事態宣言下で新しい恋
    ステイホーム中に彼氏ができました。
    クォーレの鑑定で言われた通りの人とお付き合いすることに。幸せと同時に驚いています。
  7. 意識が外から内へ
    今までは友人と会ったりお金を使ったりして外へ意識が向いていたけど、家で過ごす時間が増えたことで自分の内面と向き合う時間も増えました。コロナのおかげとまでは思わないけど、いい面もあります。

人生相談、開運法、対人術……「こうなりたい」自分へ

「一度しかない人生、後悔のないように生きたい」「大事な人に打ち明けたいことがある」「モヤモヤをリセットして頑張りたい」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?人生や暮らしのこと、人間関係についてはもちろん、クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。