どの占い師がランクイン?人気上昇率ランキング

「今日はどの先生に相談しようかな?」
そんなときにぜひおすすめしたいのが、占い師選びに役立つ【クォーレ占い師ランキング情報】です。

公式サイト内「RANKING」のページでは、人気の先生方のおすすめポイント、得意な相談内容、得意な占い方法などを、わかりやすい一覧ページでお届けしています。

月間 人気上昇率ランキング

このランキングは「前回集計時より稼働率が大きく上がった占い師」の1ヶ月間の集計結果となっています。

月間 人気上昇率ランキングはこちらから

2021年2月にランクインした先生をチェック

集計期間:2021年2月1日 – 2021年2月28日 対象ユーザ年齢:すべてのお客さま

さて、今回ランクインされたのはどの先生方でしょうか?
1位から3位までの先生をダイジェストでご紹介します。

第1位 NO.191 渚先生(なぎさ)

「 飾らない人柄とキレのある鑑定で、テンポよく占う」

心や体が悲鳴をあげてしまう前に、一度話してみませんか?その繊細さは傷付くためにあるのではなく、愛する人へ向けられるべき優しさです。自分らしく笑えるお手伝いをさせて下さいね。

使用占術:タロット占い、西洋占星術、ルーン占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係


第2位 NO.193 月呼先生(つきこ)

「人柄のよさと手際のよさ、わかりやすい言葉でよりよい未来への扉を開く 」

迷い悩むお気持ちに寄り添い、占いという相談ツールを使って現状が良い方向へ変われるよう、出来るだけ経緯をお話しください。気づかなかった事もみえてくる場合があります。

使用占術:四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、奇門遁甲ほか
得意な相談内容:人間関係、心のケア、恋愛


第3位 NO.188 由麻先生(ゆま)

「細かく大胆に、ひらめきと具体性のあるアドバイスで、可能性を開く」

道に迷ったら、心の地図を広げて静かに見つめてみましょう。どこに行きたいのか、どうしたら行けるのか、答えはあなた自身の中にあります。それを探るお手伝いが出来たら、と思っています。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容: 人間関係、心のケア、仕事

⇒クォーレ占い師ランキングはこちらから

「続いての4位~10位までの先生は?」
「そのほかのランキングはどんな感じ?」

どんな先生が人気なのかを知りたいときや、占い師選びで迷ってしまったとき、「クォーレ占い師ランキング」をぜひ参考になさってくださいね。

「鑑定件数」「鑑定時間」「鑑定人数」「鑑定回転率」「鑑定稼働率」「人気上昇率」
特集ページにて、トータルで6つの項目をご用意しています。