花粉症対策にもおすすめ!ミントティー【184櫻彩先生】

本日お届けするのは、櫻彩先生からのお便りです。
「鼻がムズムズ、目も痒いしこの季節はいつもつらい」花粉症に悩まされているという方は必見!気軽に取り入れることができて、やさしい味わいに気分もホッコリ。櫻彩先生がお役立ちのハーブ情報を届けてくれました。ここのところ寝付きが悪いかも……そんな方にもおすすめです♪

NO.184 櫻彩先生(さや)

人は誰もが「縁」を持って生まれて来ています。どの様な人と出逢い成長し、どんな使命が待っているのでしょうか。人生の意味を知り、ご自身の新しい一歩へのチャンスにして頂ければと思います。

櫻彩先生からのお便り紹介

毎年恒例の花粉症のピークですね。
花粉症をお持ちの方は、どの様な対策をされていますか?

この時期ならではの星が教えてくれるメッセージとハーブのエネルギーで乗り越えたいですね!

占星術の火地風水をハーブに例えると、風の要素が強いのはミントティーです。
ミントが苦手な方は、エルダーフラワーのコーディアルシロップ(こちらは金星)をほんの少し入れても美味しいです。

スッキリとした爽やかさが気持ちを落ち着かせ、就寝前にもおすすめです。

櫻彩先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、宿曜占星術、西洋占星術ほか
得意な相談内容:仕事・人間関係、恋愛・心のケア、結婚・家族・育児

☆櫻彩先生の占いへのこだわり
ご自分の良い所に気付いて欲しいと思っています。心地良い鑑定を心がけています。