「自分らしく美しくあるために」心に響く言葉セレクション

まわりの人を見て「いいなあ」「どうしてわたしは」とため息をついてしまうとき。
自分は自分、と強い気持ちを持って前向きに生きていきたいけれど、自信を持てなかったり、どう気持ちを上げていけばいいのかわからなかったり……

これからの自分のために、今具体的にできることって一体なんだろう?

今、未来への道しるべとなるようななにかを探しているあなたへ。
本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューから「きっとあなたの心にグッとくる」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。

ハッと心に気づきを感じたり、靄の中に一筋の光が見えてきたり。
メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.151 愛音先生(あいね)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、四柱推命
得意な相談内容:恋愛、人生相談、心のケア

151_愛音

人はみんな、生まれてくる前に人生の設計図を持っているんです。
そこに何が描かれているかは生まれるときに忘れちゃうんですけど、実は毎日それを思い出しながら生きている。ピンチのときはその設計図を見直すとき。しっかり自分の足元を見つめて、設計図を思い出すようにすれば、正しい道は必ず開けてきます。
悩んでいるときって真っ暗な迷路にいるみたいですよね。私はそこに灯りをともしてあげたい。悩んでいる人に寄り添いながら一緒に出口に向かう、それが私の役割です。


NO.57 天照先生(てんしょう)
使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピ)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係

57_天照

時はすべて流れるもの。時間も空気も全てが流れている。
今は「苦しい」と思っている事も、「あれ、さっきと違う」と思ったらそれは既に状況が変化している証拠です。
春が来て花が咲いて、また秋が来るように、時間も心も常に動いています。止まっているものなんて何にもありません。そこに気付けば楽になれる。
自分に素直になれたとき、もっと素直な自分に気付けます。だから占いの時には安心して、何もかも話してみてくださいね。


NO.95 ジャスミン先生
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

95_ジャスミン

大切なのは、どこに光をあてて、どんな自分を見るかっていうこと。
相談者さまに幸せな自分を実現してもらうために、占い師は明るい光を提供してるんだと思います。それによって相談者さまが明るくなれば、きっと幸せになるし、結果的に占いも当たる。
明るい自分を想像してもらって、幸せな自分を演じているうちに本物になる…そんなおまじないをかけるために、私達はいるんだと思います。いつでもご相談くださいね。


NO.155 トパーズ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:親子・育児、人に話しづらい恋愛、人間関係

155トパーズ

・テーマ「美と健康のためのデトックス」について
私は自然に支えてもらうことが多いですね。
お風呂にゆっくり入ったり、シャワーを浴びて心身のしんどさを洗い流したりと、まず〝水〟に頼ります。あとは、土の感触がわかる靴で歩くことで〝大地〟の力をもらったり、森林浴をして木の香りに癒やされたり。とくに、湖や海に反射している太陽の光を浴びるのはおすすめ。水と太陽の強いパワーをもらうことができます。
逆に、疲れているときは、夜の散歩で月の青白い光を浴びると静かにエネルギーが満ちていきますよ。

占いへの熱い想いからプライベート情報まで、クォーレで人気の先生たちの魅力が満載。
インタビューページ「FACE」ぜひご覧になってくださいね。