先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」153ロータス先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、ロータス先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.153 ロータス先生

153_ロータス

相談者様の良き理解者となることを第一に鑑定を進めております。

先生のマストアイテムをチェック

  • ITEM1☆鑑定中のBGM(上)
    聴いていると脳のα波が出るそう。疲れがたまっている方の癒やしや瞑想にもおすすめです。
  • ITEM2☆マーメイドのタロット(下)
    夏に出番が多くなる、海をテーマにした芸術的で神秘的なタロットデッキ。

 

お道具ロータス

鑑定中によく流している音楽をご紹介します。
写真左の「Whisper」というCDは通称「天使のCD」と呼ばれている1枚。「本当に天使が歌っているかも……」と思わせてくれるようなヒーリングボイスです。右は「ハーモニック・レゾナンス」というクリスタルボウル(水晶でできた楽器)のCD。体の7つのチャクラに対応した7曲の演奏が収録されています。私は鑑定でははっきり物言うタイプですが、皆さんから癒し系(?)と言ってもらえるのは、これらの音楽の魔法かもしれません。

マーメイドのタロットは、通常のタロットと違ってペンタクル(金貨)がパールに、カップが貝殻に、ワンドが船を漕ぐオールに、ソードが三叉の槍(海神ポセイドンのシンボル)になっていたりするなど、海のモチーフが多用されています。使用後はドルフィンの形のパワーストーンを上に乗せて、カードを浄化しています。

ロータス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、九星気学ほか
得意な相談内容:仕事・適職・転職、人間関係、心身の健康・ストレス

Pick up相談内容【仕事・適職・転職】
職業選択は社会運であり、自己実現の手段でもある重要な項目です。
才能や適性を探っていき、心の満足度が上がる仕事をオススメしたいです。また、ヤル気があってもチャンスがめぐってこない等、仕事においては、時期を読むことも忘れてはいけません。

NO.153 ロータス先生のプロフィール&スケジュール