どの占い師がランクイン?人気上昇率ランキング

「今日はどの先生に相談しようかな?」
そんなときにぜひおすすめしたいのが、占い師選びに役立つ【クォーレ占い師ランキング情報】です。

公式サイト内「RANKING」のページでは、人気の先生方のおすすめポイント、得意な相談内容、得意な占い方法などを、わかりやすい一覧ページでお届けしています。

月間 人気上昇率ランキング

このランキングは「前回集計時より稼働率が大きく上がった占い師」の1ヶ月間の集計結果となっています。

月間 人気上昇率ランキングはこちらから

2021年4月にランクインした先生をチェック

集計期間:2021年4月1日 – 2021年4月30日 対象ユーザ年齢:すべてのお客さま

さて、今回ランクインされたのはどの先生方でしょうか?
1位から3位までの先生をダイジェストでご紹介します。

第1位 NO.181 かんなぎ先生

「お客さまを極力待たせない手際のよさと、話しやすさが際立つ」

あなたのお悩みやどうしたらいいか迷ってしまう気持ち、1つ1つ丁寧にひも解いていきましょう。エンジェルカードを使ってあなたにぴったりのメッセージをお伝えいたします。

使用占術:エンジェルカード占い、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:人生・将来、恋愛、人間関係


第2位 NO.95 ジャスミン先生

「英国の西洋占星術の深い知識もあり、ユーモア溢れる毒舌も魅力」

生年月日から割り出す統計学的な占いと、タロットなど無意識の世界へチャンネルを合わせます。客観的にあなたを見つめるツールのひとつとして占いをしてみませんか? ありのままをお話し下さい。

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児


第3位 NO.189 深煌先生(しんか)

「響く言葉をえらんで伝える、はやさとセンスに溢れた占いをあなたに」

毎日のスケジュールをこなすのが精いっぱいになりがちな現代、心は休めているのでしょうか。あなた様と心を一つにし、お悩みに共感してあなた様の背中を押すのが私の役目であり幸せです。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・家族・人間関係、心のケア・トラウマ

⇒クォーレ占い師ランキングはこちらから

「続いての4位~10位までの先生は?」
「そのほかのランキングはどんな感じ?」

どんな先生が人気なのかを知りたいときや、占い師選びで迷ってしまったとき、「クォーレ占い師ランキング」をぜひ参考になさってくださいね。

「鑑定件数」「鑑定時間」「鑑定人数」「鑑定回転率」「鑑定稼働率」「人気上昇率」
特集ページにて、トータルで6つの項目をご用意しています。