あの先生からの「デイリーメッセージ」をチェック!

ちょっと疲れたみたい。ホッとするような時間が欲しい
知っておくと役立つようなプチ情報があればうれしい

人気占い師からデイリーな新着メッセージをあなたへ。
公式サイトでは、日々のコラムや先生のつぶやきなど”今日のあの先生”がわかる「MESSAGE(メッセージ)」をお届けしています。

⇒ Message 占い師からの新着メッセージ はこちらから

占い師からあなたへの新着メッセージ

先生たちの”今”をLIVEで感じられるコメントの数々……ほっこりしたり、お役立ちだったりと占い師の魅力がたっぷりです。
なんとなく気分が沈んでしまう、そんな時にも。本日はこちらのコーナーから「タメになる」「グッとくる」そんな印象的なメッセージをピックアップしてご紹介します。

NO.189 深煌先生(しんか)

こんばんは。あいにくの曇り空で皆既月食は見えませんでしたが、その代わりに(?)注文していた水晶玉が先程届きました♪こんな日に手にしたのも何かの縁だと思い、大事にしながら今日から傍らに置いて待機させて頂きます(^^♪
(2021年05月26日)

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

梅雨が近づきいよいよ夏らしく、

さて、師匠いわく夏はついつい、青いものと白いものに食が偏りがちになるとか。
確かに、そうめん、かきごおり、夏がつおに小アジにサバなど、夏の味覚は青いもの白いものが多め
あえて緑や黄色、赤を取り入れて健康維持しましょう

今日もご相談はお気軽に。(2021年05月18日)

NO.193 月呼先生(つきこ)

今日は15日、氏神様までは自宅からなかなかの距離がありますが
愛犬がいてくれるので楽しく散歩がてら毎月感謝と祈りを捧げる事ができます。
生活の基盤はやはり氏神様にお願いしてから崇拝される神社に行く事をお勧めいたします。(2021年04月15日)

NO.46 エマ先生

今晩は。
本日は、天神様御縁日です。
さて今月お薦めハーブ「ローズマリー」を御紹介します。
古くから医療や料理で用いられ、若返りハーブとも呼ばれています。
血行促進・貧血改善・疲労回復のほか記憶力・集中力アップを促してくれますよ。
それでは御相談お待ちしています☆(2021年05月25日)

NO.183 瑞樹先生(みずき)

現実社会、試されるような試練ってありますよね。
でもそれは、更なる幸福のステージに辿り着くためのテストなのかもしれませんよね。
まっとうな考えと、誠実な生き方をしていればお天道様はちゃんと見ていてくれているのです。
最後に正義は勝つ!今日のきれいな満月に祈りをこめます。(2021年04月27日)

「MESSAGE」はクォーレ公式サイトのトップページ、各占い師の個人プロフィールページからご覧いただけます。
「今日はどんなメッセージが届いているかな?」空き時間にも鑑定の前にも。いつでも気軽に新着メッセージをご覧になってくださいね♪