かんたんナビで見つかる!「あなたにぴったりの占い師」

「今相談したいこと、どの先生に聞いてもらうのがいいかな?」
「まだ出会っていないかもしれない、相性のいい占い師を見つけたい!」

そんなあなたに、ぜひおすすめしたいのがクォーレの便利なナビシステムです。

クォーレの公式サイトでは、ナビゲーターがあなたをサポート。
あなたの今日の気分、相談したい内容や聞いてほしいことなど、カンタンな質問に答えてあなたに合った占い師をご紹介する「最適占い師ナビ」を活用してみませんか?

ナビゲーションシステムでぴったりの先生をマッチング

あなたにピッタリなのはどの先生?
クエスチョンに答えていくだけの楽ちんシステムなので、「今日はナビを使ってみようかな」と思ったときいつでも気軽にご利用いただけます。

選ぶだけでOK!【ナビゲーション質問例】

  • いまの気分として、どんな風に占い師に相談したいですか?
    「気が合えばいろいろ」「じっくり」「時間優先で短く」など
  • できれば今はあまり相談したくない占い師のタイプをチョイス
    「フレンドリー」「ノーマル・まじめ」「神秘的・個性的」など
  • 占い師が得意としている相談ジャンルで気になるものをチョイス
    「恋愛」「仕事」「人間関係」「開運」など

スマホやパソコンで、楽しみながらナビゲーターと一緒に占い師を選べるので、とってもかんたん&スムーズです。
ぜひ占い師ナビをお役立てくださいね。

最適占い師ナビはこちらから

さて、今回はクォーレの「ピックアップ占い師」から2名の先生に登場していただきました。

おすすめの先生をご紹介【PICK UP!占い師】

NO.35 啓斗先生(けいと)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、仕事

35_啓斗

10月に出演したガールズアワードでは、本当に可愛らしくておしゃれなお客様との出会いがあり、とても楽しかったです。
真剣に聞いてくださったり、パッと明るい笑顔を見せてくださったり、素直な表情は皆様とても素敵で、元気をもらいました。

占いは、潤いのある生活を送るためにもとても役立ってくれるものだと私は考えています。
人とのコミュニケーションを円滑にすることや、自分の長所を知って自信を持つこともできます。
前向きに「なりたい自分」になるためにも、ぜひ占いを活用していただければ、と思います。

もしかしたら、あえて顔が見えない電話だからこそ話せることもあるのではないでしょうか?
ちょっとした悩みでも、誰にも言えない悩みでも、少しでも楽な気持ちになれるようにお手伝いさせていただきたいです。
「クォーレ電話占い相談」で、お待ちしております。


NO.22 桔梗先生(ききょう)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術、ダウジング
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア

22_桔梗

電話占いで嬉しかったことといえば……そうですね、私は皆様がお話をしてくださるだけで、凄く嬉しいです。
人に言えないことを、私に話してくださっている。それを真摯に受けとめたい。
電話占いが好きなんですね。お客様の声から濁った「気」が消えて、心の整理がついた、幸せになったという言葉を頂けたときは本当に嬉しいです。

私も家庭環境や仕事、恋愛、結婚、健康、どれについても非常に悩んで、壁にぶつかり辛い思いをした経験があります。
でも辛い経験や悩みは自分の思考の癖や行動パターンを軌道修正するよい機会でもあるので、ひとりで抱え込まずに、私にお聞かせいただきたいですね。最善策を一緒に見つけていきましょう。