占いのシーン別おすすめ活用法「仕事×占い」

仕事、家庭、友人関係……生活のいろいろな場面で活用できるのが占い。
あなたが「占い師に相談したいな」と思うのはどんなときでしょうか?

クォーレでは、公式サイトにて「SCENE」シーン別の相談のしかたやヒントを特集ページでわかりやすく紹介しています。

Scene シーン別おすすめ活用法

占いが役立つ具体的な場面やシチュエーションをお届けしているこのコーナー。
今回取り上げている相談内容はこちらです。

【クォーレ人気相談ジャンル】仕事 × 占い

人生の中で大きなウエイトを占めるのが仕事。生活のスタイルやお金のこと、対人関係などにも大きな影響が出てくるため、悩まされる事柄や問題もおのずと多くなってきますね。

今現在の働き方、仕事場に対し抱えている不満、ずっと持ち続けている希望などはありませんか?
「自身の方向性に関して迷い続けている」「仕事には不満がないものの人間関係が大変」「勇気を持って転職したいと願っている」など、「働き方や将来、仕事に関する問題について相談したい」そんな方への占いの取り入れ方です。

占い師にどんな風に相談すればいいのだろう?

電話占いが役立つ「仕事×占い」のシーンいろいろ
【仕事選び、会社選び、仕事内容、人間関係、転勤や転職など】

  • 自分の性質、向いている職業ってどんなものなのだろう?
  • 上司、同僚、部下、相手の気持ちを知り良い関係を築きたい
  • 今の仕事をがんばるべきか、新たな可能性を探すべきか
  • 自分のモチベーションを上手に保ち、しっかりと働くための考え方

……などなど、仕事内容や仕事場での問題はもちろん、うまくいかない相手への対処法や仕事運アップ法など、クォーレの先生がさまざまな相談にアドバイス。
あなたの未来をキラキラと輝くものにするために、先生が全力で応援してくれます。どんなことでも安心してじっくりと相談できますので、いつでも気軽にお電話してくださいね。

ピックアップ占い師【仕事の相談に定評あり】

NO.168 紫とう先生(しとう)
使用占術:易占い(断易)、紫微斗数、風水、タロット占い(インスピ)ほか
得意な相談内容:仕事、人間関係、適職

168_紫とう

長い間、美術品の販売の仕事をしてきました。
その中でいろいろな悩みを抱えながらとり組んできた経験が今の糧になっています。辛いことも必ず乗り越えることができます。自分自身を知ることができたら周囲の景色も違って見えてくることをアドバイスいたします。


No.163 キラ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、オラクルカード占い、西洋占星術ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

163_キラ

生きていく上で、お金をかせぐ事は必要ですよね。
ご相談者様の仕事に関する悩みをへらし、生活をよりよくするため力を尽くさせて頂きます。転職、適職、出世、現状を維持する方法。どんな事でもご相談下さい。


NO.150 泉美 アイラ先生(いずみあいら)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、夢占い・夢診断
得意な相談内容:恋愛・夫婦・人に言いづらい恋愛、仕事、人間関係・心のケア

150_泉美アイラ

一人ではどうしてもモヤモヤしてしまう仕事での悩みや苦しさを、何でもお話し下さい。
色々な角度や視点に基づいた鑑定から、今出来るベストな選択肢や解決策を一緒に探していきましょう。また、転職のタイミングや適職、経営についても対応可能です。人生の質(満足感)を高めるお手伝いを目指します。

【SCENE〜シーン別おすすめ活用法〜】では、具体的なシーン別の占い活用例、占い師への相談のしかた、各相談内容別でのおすすめ占い師など、占いに関してのお役立ち情報が満載。特集ページで「楽しく&わかりやすく」ご覧になっていただけます。