恋愛にもコミュニケーションにも【血液型×占い】

子供のころから馴染みのある、とっても身近な占いといえば「血液型占い」。

占いには、カードなどの道具を使う、生まれた時間で見るなどいろいろな方法がありますね。
相手の血液型を知るだけでさまざまな「知りたい」が見えてくる。そんな「血液型占い」は、とっても簡単に占える上、恋愛や仕事、コミュニケーションのシーンでも大活躍してくれます。

気になるあの人は何型?血液型占い

あなたが気になる人、うまく付き合いたい人、お相手は何型さんでしょう?新しい年といえば、新たな人間関係やお付き合いも増えるなど、はじまりの時期でもありますね。
相手との相性や性格、コミュニケーションを取る上での傾向と対策、恋愛の攻略法などにも血液型占いがピッタリ。もちろん、自分自身をじっくりと見つめてみたい人にも。

  • 恋人、片思いの相手、友人など「あの人との相性」をチェック
  • 上司や同僚、部下など、職場やグループ内でのスムーズな対人関係に
  • それぞれの血液型から見る性格・恋愛の傾向・アプローチ&攻略法

あなたを取り巻く人間関係に占いをしっかり役立てて、対応力をさらに高めていきましょう。

「血液型」の相談が得意な占い師をピックアップ

NO.73  瑛乃先生(あきの)
使用占術:姓名判断、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、親子

73_瑛乃

占いは「参考に」して、「利用するもの」だと思っています。占いの結果がすべてと考えてしまわずに、より良い未来へ進むための参考として、上手に使ってもらえればいいんじゃないでしょうか。
私は鑑定士として、「この先に何があるのか」を相談者さんへお伝えします。もしかすると、相談者さんにとってつらい出来事かもしれません。しかし、それはあくまでも予測であって、これから「何をするか」によって変わるものです。
占いで出た予測を活かし、相談者さんを幸せな道へと導くことが、私の仕事なのではないかなと思っています。


NO.129 奈々子先生(ななこ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

129_菜々子

占いは幸せになる為にあります。幸せになる『気づき』が得られるように、相談者様の心に寄り添い鑑定します。
相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。
【人間関係】多くの人とかかわって生きていく中で、恋人・家族でさえ全て1人1人異なった考えを持っています。相手がどう思っているのかを知ってみましょう。そうすることで、新しい発見があるはずです。

「血液型」が得意な占い師一覧はこちらから