新しい一歩を踏み出すために

※※ 12/30~1/3 ただいまクォーレ冬季休業中 ※※

年の瀬といえば、なんとなく気ぜわしくなってしまうものですね。
年末の大掃除やまわりの人へのご挨拶、買い物にお正月の準備などなど……そんな慌ただしい中にあっても、「なにかをやり残したような……」そんな思いに包まれることはありませんか?

こんな時は普段のあれこれは一旦忘れて、穏やかに過ごしたいと思っていても……。
ふとした瞬間に考えてしまう仕事のこと、人間関係でのモヤモヤ。楽しいはずのお休みに入ってもなお、抱えている悩みや問題が頭をよぎってしまったり、年明けのことを考えて少しブルーな気持ちになってしまったり。

自分が望む「未来」へと向かう

新しい年に「今の状況から一歩前に踏み出したい」と願っている人へ。
「ああ、あのことも来年に持ち越しか」と心がスッキリ安らげないと感じている人へ。
どうすれば今足かせとなっている問題を片付けられるのか、理想に向かって具体的に進んでいくことができるのか。また、自分が本当に望んでいることはなんなのか。
クォーレの先生とあなたの未来について考えてみませんか?

NO.90 青娥先生(せいが)
使用占術:西洋占星術、タロット占い、姓名判断
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、開運・時期

90_青娥

はじめの一歩を踏み出すのに大切なことは、『目的地を決める』こと。
ご自身がどうありたいのか、何をしたいのか、それを知ることから始まります。

目的地が決まったら、どのように進めばよいのか、どこに注意したらよいのか、いっしょに考えていきましょう。
一気に結果を出すことが無理なことでも、一歩一歩あなたが前へ進むお手伝いをさせていただきます。


NO.88 桜 麗先生(さくられい)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、算命学、宿曜占星術、九星気学
得意な相談内容:恋愛、結婚、人間関係

88_桜麗

人は誰しも幸せになるために生きています。
でも幸せの形は人それぞれ違いますよね。自分の星、バイオリズムをしっかり活かしているかどうかで、今、そして未来は大きく変わっていくものなんです。

今をどう生きればよりよい未来に繋げられるのか?
自分に本当に合う生き方を見つけるためにはどうすればいいのか?

迷ったときは占いを役立ててください。どんなちっちゃな悩み事でもいいんです。そのために私たち占い師がいるのですから。