年末年始は開運風水で運気を上げる!【恋愛編】

新しい年が近づいてくると、なんとなく「よし、心機一転がんばるぞ!」というヤル気モードがふつふつと湧いてくることはありませんか?
モチベーションが上がった時こそピッタリなのが、お家の掃除や模様替え、断捨離など。お休みの間は、かねてから時間がある時にがっつり取り組みたかった「家の中のあれこれ」を実行するチャンスです。
不必要なものは捨て、汚れたところはキレイにして、あたらしいものや良い気を取り入れる。スッキリ気分になれば運気もモチベーションもぐんぐん上がっていきます。

大好きな人とハッピーに過ごせる1年にしたい
リラックス&幸せに過ごせる空間を作りたい
自分も家も運気アップしてチャンスをつかみたい

新しい目標を持ち、新たな習慣を取り入れるのにもピッタリの年末年始、本日はあなたにオススメの風水術を「運気が上がる風水インテリア術」からピックアップしてお届けします。

【恋愛編】開運風水で運気を上げる!

 

新しい恋を呼び込みたい
出会い運をアップさせるためには、ピンクの寝具やロールスクリーンが吉。
また、枕元に小さなピンクの生花を飾るのも効果的です。ファンシーなキャラクターグッズや人形などをたくさん集めるのは逆に恋愛運を下げてしまうことに。

恋愛&結婚運をアップさせるアイテムは?
お部屋の風通しを良くすると、良縁を呼び込む効果があります。エアコンを取り付けるときは、南東の方角がベスト。
他にも、こんなラッキーグッズを身近に置くと、恋の運気が上昇します。
・ピンクの花・天使モチーフの小物・緑色の鳥のインテリア・キラキラ揺れる小物・クリスタルのフォトスタンド・招き猫

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運
使用占術:九星気学、タロット占い、易占い(周易)、風水、方位・家相ほか

68_久我 岬見