「良縁に恵まれる」と噂の北島国造館、白お守り

本日お届けするのは、泉美アイラ先生からのお便りです。
年が明けてまず「お正月だなあ」と感じられるのが初詣。晴れやかな気持ちで訪れる寺社への参拝は、新たなスタートや決意など、熱い思いをいつも自身の中に呼び起こしてくれますね。1年の無事を祈り、まっすぐな想いを込めて、あなたが年始めに願ったのはどのようなことでしょうか?

NO.150 泉美 アイラ先生(いずみあいら)

150_泉美アイラ

どんな小さな事や短い時間でもお気軽にご相談下さい。人生のどんな出来事にも偶然はありません。鑑定を通してご縁をいただいた全てのお客様の人生のハッピースマイルを願い、応援させて頂きます。

先生からのお便り紹介

2016年神在祭・縁結大祭に出席した知人から頂いた、北島国造館の噂の白お守りです。

omamori

すぐに良縁に恵まれると評判になり、一時入手困難だったようです。

持った瞬間、確かに普通のお守りとは少し違う、涼やかで優しいエナジーが感じられました。
縁結びの出雲大社の中でも、一際効果があると言われている伝説のお守りのようですが、あくまでも神様はサポート。

一番はやはりご本人の心が磁石であり要なのだと思います。

泉美 アイラ先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピ)、数秘術、夢占い・夢診断
得意な相談内容:恋愛・夫婦・人に言いづらい恋愛、仕事、人間関係・心のケア

☆おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・夫婦・人に言いづらい恋愛】
百人いれば百通りの恋愛やご夫婦の形があると思います。
あなたにとっての居心地の良さや理想の形を尊重しながら、お相手様の気持ちや価値観を踏まえ、お二人のより良い関係と絆のお手伝いが出来ればと思います。恋愛依存やDV等もお一人で抱えずぜひご相談下さい。