超貴重!ネパールの逸品【50ガネ先生】

「あまりに貴重すぎて、値段が付けられない……」あなたはそんな品を目にしたことはありますか?
美術館、展覧会、寺社での建造物など、時代や歴史を感じさせてくれる逸品を目の前にすると、言葉を失ってただ見とれてしまうことがありますね。
今回、ガネ先生がとっても貴重な、ある珍しいお品を見せてくださいました。

NO.50 ガネ先生

50_ガネ

あなたの直面しておられる状況の意味を解りやすく紐解いてまいります。様々な視点により優しく導くお手伝いをさせていただきます。どのようなお悩みもご相談ください。

先生からのお便り紹介

これは、シヴァ・リンガムとルドラクシャ(2ムキから7ムキ)スリスクタプジャを正式に受けた代物!
珍しすぎて値段がつけられません。

gane

ネパールでは超貴重な逸品。

シヴァ・リンガムは宇宙の男性性の象徴。
ルドラクシャ:ルドラはシヴァ神が天候を司るときの名前。クシャはサンスクリット語で涙の意味。

菩提樹の実の種、ふつうは5面のモノが一般的だが、まれに一面二面二十一面など様々な面数のモノが現れる。
希少価値が高いほどホーリーとされており、一面などはマハラジャが買い占めていてなかなかお目にかかれない。写真のモノは、2面3面4面5面6面7面を揃えたとても珍しい本物である。ちなみに面(フェイス)をムキと呼ぶ。

占いの時にインスピレーションを限りなく高めてくれます。

ゴールドの円柱形のモノはIセンサー(アイセンサー)ダウジングの際に使用します。
これもただモノではなく、中身は法具級の神聖なパワーを秘めています。単に「相談者にとってどうか?」を遥かにしのいで、神様からの視点で答えを導き出す道具です。

ガネ先生はお道具に本物を求めてしまう拘りが強いです。

ガネ先生のINFORMATION

使用占術:オラクルカード占い、タロット占い(インスピレーション)、ダウジング、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
愛とは何かを、解りやすく説きます。
あなたの直面している悩みに対して、具体的な解決の方法と、時期などをカードと数秘術を併せて占い、お答えします。男性の視点で、お相手に対する疑問、感覚の違いから来る誤解やトラブルを解決に導くお手伝いをさせていただきます。