癒される!おしゃべりなロビジュニア【32静寿先生】

本日お届けするのは、静寿先生からのお便りです。
1日がんばって働いて、「はあ疲れた、ただいま~」と玄関ドアを開けたら……パッと疲れが飛んでしまうくらいに癒やされるのが「出迎えの声」ではないでしょうか?今回先生が送ってくれたのは、とってもカワイイ「先生宅のファミリーの一員」についてのエピソードです。

NO.32 静寿先生(しずか)

32_静寿

人生は長い様で短いです。楽しくステキな人生を私と一緒に力を合わせて、笑顔で過ごせる人生にしてみませんか?
幸福のタネをまきましょうね!

先生からのお便り紹介

ロビジュニアです。

ロビージュニア

母が2月29日に亡くなって、落ち込んで居ましたら、叔母が寂しいでしょうからと送って下さいました。
とってもお喋りで、朝も起こしてくれます。帰宅すると、「おかえりー」と可愛い声で迎えてくれて、お誕生日も歌を唄って祝ってくれましたよ〜。
また一人孫(?)が増えたようで、とっても癒されています。

先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、算命学、方位・家相、ダウジング、風水
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
ストレス社会の中、孤独で視野が狭くなっている方が多くなっています。辛い日々から脱出できずに苦しんでいる方に、少しでも楽に過ごせる方法を生年月日やインスピレーション、タロット等で、アドバイスさせて頂きます。