「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

原因や理由はわからないけれど、ひとりになるといいようのない不安を感じてしまう。
常にイライラやモヤモヤ感を抱えていて、この先どうなるんだろうと考えると気が滅入る。

自分自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることって一体なんだろう?

新しい年を迎えた今、未来への道しるべとなるようななにかを探しているあなたへ。
本日は、先生の魅力がたっぷり詰まった2016年のインタビューの中から「きっとあなたの心にグッとくる」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。

ハッと心に気づきを感じたり、靄の中に一筋の光が見えてきたり。
メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.88 桜 麗先生(さくられい)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、算命学、宿曜占星術、九星気学
得意な相談内容:恋愛、結婚、人間関係

88_桜麗

人は誰しも幸せになるために生きています。でも幸せの形は人それぞれ違いますよね。自分の星、バイオリズムをしっかり活かしているかどうかで、今、そして未来は大きく変わっていくものなんです。
今をどう生きればよりよい未来に繋げられるのか?
自分に本当に合う生き方を見つけるためにはどうすればいいのか?
迷ったときは占いを役立ててください。どんなちっちゃな悩み事でもいいんです。そのために私たち占い師がいるのですから。


NO.148 ねね先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

148_ねね

私は話を聞くことが大好きなんですね。だから「何をどうしたいのか自分でもわからない」というときでも遠慮なくお話してくださるとうれしいです。自分が本当は何を知りたいのかが話しているうちに霧が晴れるように見えてくるかもしれませんよ。
質問と答えは表裏一体のものだから、質問の答えはきっとあなた自身の中にすでにあるはずです。
私の鑑定を通じて星のメッセージやアドバイスカードをお伝えすることで、そのひらめきが降りてくるお手伝いをできればと思っています。


NO.140 KenKen先生(けんけん)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛、心のケア・悩み相談、人生相談

140_kenken

「未来は変えられる」という言葉がありますけど、あれは本当だと思うんですね。
私たち占い師っていうのは、方位磁石みたいなもの。何かを指し示してお伝えするツールのひとつだと思っています。最終的に、相談者様が自分で人生を決断できるようになるまでは、私たちはとことんお付き合いします。その上で、一日でも早く自分の足で立ち上がり、そして笑顔で私たちの前から旅立ってくれることをいつも願っています。


NO.144 牝螺柧先生(めらく)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、数秘術、夢占い・夢診断
得意な相談内容:相性、恋愛、転職

144_牝螺柧

誰にも言えない悩みも、勇気を出してぜひ打ち明けてください。
私のもとには性の問題に悩む40~50代の方や、同性愛者の方、性同一性障害の方などから、さまざまなご相談が寄せられます。逆に、「こんな些細なこと聞いてもらってもいいの?」という内容でももちろん構いません。家族や友人とは違う、占い師ならではの視点からアドバイスさせていただきますので、一緒に解決への道標を探していきましょう。

占いへの熱い想いからプライベート情報まで、クォーレで人気の先生たちの魅力が満載。
インタビューページ「FACE」ぜひご覧になってくださいね。