ゆるゆるグルテンフリー生活【160マリア先生】

前回はラーメンのグルメレポートを届けてくださったマリア先生。
ラーメン、パスタ、そばにうどん……今や「麺」は年代問わず愛される大人気メニュー、「3食いつでも食べられる!」と熱烈な麺ファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?とはいえ、時折カロリーや体調面が気になってしまうこともありますよね。
「麺を食べたい!でも……」今回は、そんな麺好きな方に朗報?マリア先生が新しく挑戦された食材に注目です。

NO.160 マリア先生
160_マリア

どんな悩みでもお客様に安心してお話して頂ける様、自分のケアを心がけてます。

★マリア先生からのお便り紹介

ゆるゆるグルテンフリー生活。

本当にゆるゆるですが(笑)グルテンフリー始めました。

元々、実家が米農家で、健康が服を着て歩いてた私。
「じゃあ、米中心に切り替えたら、体調良くなるんじゃないか」と言う事で始めました。

でも、麺もパンもたべたい!

米の麺もあるのですが……

じゃじゃーん。トウモロコシ麺を茹でてみました!

この食生活に変えてから、徐々に冷え性が良くなって来て、マッサージの先生にも『何したんですか?!いったい……』と、体の変化に驚かれました。

写真の牛スジは、炊飯器調理したものです。

160%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2

皆さんも、自分に合った食生活を見つけてみて下さいね\(^o^)/

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、方位・家相ほか
得意な相談内容:恋愛、不倫、結婚

先生からのメッセージ
星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。
今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。
幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。