心惹かれ癒される、奈良の大仏【99翠龍先生】

眺めているだけで気持ちが落ち着いたり、絡まっていた考えがすっきりクリアになってきたり。広がる景色や季節の色、建造物や古い町並みなど、あなたが「好きだなあ」「いいなあ」と感じるのはどんな風景やシーンでしょうか?
本日は、翠龍先生が教えてくださった、先生の「心惹かれるひととき」についてのエピソードをお届けします。

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

99_翠龍

占いを上手に使って、一緒に明るい未来を見つけていきましょう。

翠龍先生からのお便り紹介

ここ数年、何故か奈良の仏様たちに心惹かれています。
本当に不思議なのですが、奈良の地を想うと心が癒される感覚があるのです。

安倍文殊院の渡海文殊(五体全てが国宝だそうです)、中でも騎獅文殊菩薩像は魅力的で、いつまででもお傍に居たい気持になります。
脇侍の善財童子像も可愛いですよ。

飛鳥寺の飛鳥大仏

普通、御仏のお姿は撮影禁止なのですが、さすが、飛鳥寺の飛鳥大仏様は別格で撮影OKです。
大仏様とのツーショット撮影も可能ですよ。

翠龍先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

相談内容PICK UP【仕事・適職】
(運勢も含めて)持っているものを活かし、無いものねだりをしないことが開運の鍵です。
仕事のジャンルや時期、具体的な会社名を挙げていただければ相性も占います。相手(会社や世間)のあることですから「正しいタイミングで正しい選択をすること」が重要です。