わんぱく甘えん坊のエム【85シリウス先生】

本日お届けするのは、シリウス先生が送ってくださったとってもキュートなお便りです。
先生宅で元気いっぱいに暮らす「かわいくて超わんぱく」なファミリーメンバーが登場します。

NO.85 シリウス先生

85_シリウス

相談者様の幸せを第一に考えます。時には望みどおりの結果ではないかもしれませんが、それは相談者様にとって最良の道だと私が感じたからお話することです。乗り越えられない壁はありません。

シリウス先生からのお便り紹介

うちのヤンチャ坊主の「エム」。
名前の由来は額のMマークから。

m

まだ年齢は1歳にもなりませんが、ワンパク過ぎて困ります。
うちにはもう一匹、お姉ちゃんの黒猫がいるのですけど、いつもその後をしつこく追いかけ回しては怒られてケンカしてます。
小物が紛失した時も、たいていこいつの仕業です。

ネコのくせに犬並みに人懐っこく、もの凄い甘えん坊のかまってちゃんです。
スリスリしてくる仕草がとても可愛くて、結局、少々のイタズラは大目に見てしまいます。

占いの最中に、もし「ミヤァ〜」って声が聞こえたら、こいつです。

シリウス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
恋愛は素晴らしいものですが、時に人を狂わせます。魔法を期待される方も多いですが、占いで無理やり相手の気持ちをねじ曲げることはできません。現実的に、お客様にとって最善の選択をアドバイスいたします。未来の幸せに向ってがんばりましょう。