クォーレに寄せられる「お悩み相談」をチェック

クォーレに寄せられるさまざまなお悩み、その内容にはどのようなものがあるのでしょうか?
QOLE Uranai Magazineで毎回人気の読者限定「お悩み誌上鑑定」のコーナーでは、プロの占い師がお客さまからの相談にマガジンにてお答えしています。

★あなたが今相談したい内容は?

恋愛のこと、仕事のこと、家族や職場での人間関係  etc…
クォーレの先生に聞いてもらいたい悩みはありませんか?

先生方がどのような相談に答えているのかを、実際にお客さまからいただいたお悩みからピックアップしてご紹介します。あなたが今「相談したいな」と思っている内容が見つかるかもしれません。

 先生に占ってもらいました!実例集

【相談内容】「義理の両親と二世帯住宅に。どんな風におつきあいしていけば?」

Q. 幼い娘がいる主婦ですが、義理の両親と玄関のみ共有の二世帯での同居をはじめました。距離感や今後気をつけるべきことなどを知りたいです。再就職も考えており、働きながら母・妻・嫁が務まるのか、適職も含めアドバイスをお願いします。

【誌上鑑定の内容】

  • 相談者さまと義理のご両親の現在の様子をタロットで鑑定
  • 相手がどのように現在感じているか、また対策のカードで行動をアドバイス
  • これからの就職について、2017年の展望や向いている職業など
  • 先生の鑑定を終えて、相談者さまの感想

あなたの悩みを具体的に解決するためには?
今後どのように行動していくのがベストなのか?

あなたのこれからの人生が穏やかで豊かなものとなるように……
クォーレの先生が問題の本質を探り、今あなたが抱えているどんな悩みにも、しっかりとアドバイスしてくださいます。

プロの占い師であるクォーレの先生に、どうぞ安心して想いを打ち明けてくださいね。


今回占ってくれた先生:NO.129 菜々子先生(ななこ)

129_菜々子

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

相談者様の幸せを第一に考えます。
時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

 

『読者のお悩みに占い師が答えます』
恋愛・仕事・家族・人間関係etc… なんでもOK。
会員さまにお届けしている会報誌”QOLE URANAI MAGAZINE” では「読者限定・あなたのお悩み誌上鑑定」をおこなっています。